ブログランキング登録してます!!
応援宜しくお願いしますm(_ _ )m
一日一ポチの
コレポチッとなおねがいしま~す(。し_し。)ノ→o(^-^)o
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

20080927143311.jpg



どうも、ウェイトアップしていたのに減っていた、どうもフェレーロですw

今日の試合のせいだとおもいます。

合計で、5時間ほどコートにいましたので、、、

やっぱりシングルはきついね!!

ということで今日は県大会でした。

二週目ということでベスト8の選手しかおらず、雰囲気が違ってちょっといやでした。。。

初戦は、猪○さん

あの草トー界では知らぬ人はいないほどの有名人

前回の県大会では前○君にフルセットに持ち込むほどスタミナはあり、強烈なフォアが主体の選手です。

そのためにイメージトレーニングはばっちりでした。

その名も『シコリ2008フェレーロバージョン』

です。

具体的な内容はまた今度ということで

とりあえずうまくいって

6-2
6-0

でした。

こんなスコアですが

結局一番遅く終わり、すぐにSF

SFの相手は今大会一番の要注意人物 K谷選手

両手両打ちでどこからでも打つという超攻撃型選手

QFは正直、一番最速で終わらせていたので、『シコリ2008フェレーロバージョン』なんてやっていた僕からしたら明らかにハンデが、、、

正直一戦しか考えていなかったので、ホントどーにでもなれ的な感じでした。


そのお陰で

6-4
5-3までいっちゃって


『あれ??勝てるんじゃない??』

これが悲劇の幕開けでした。

昨日のブログにも書いたのですが、『楽しんでやる』ということができなくなり、もうホント最悪な気持ちでした。

結局

5-6までいかれて

また集中力がもどって6-6になったのですが

タイブレ

2-6まで

また、堅くなりイージーなミスばかり

ということで、また吹っ切れて、

6-6まで

が、『あと2ポイントか!!』

的な気持ちになり

結局ダブルフォルトとイージーなミスで

ファイナルイン

ファイナルはトイレットブレイク後で

K選手が
ファーストゲームでつってしまい、結局6-1で勝っちゃった。

6-4
6-7(8)
6-1

でした。

明日はまっすーとダブルスです。

明日はこんな気持ちにならないように2人で楽しみきりたいです。

今日応援してくれた皆さんにはホントあつく御礼申し上げます。

たった一人っきりだったのでしたが、みなさんが応援してくれたお陰で勝てました。

明日も頑張ります

では