ブログランキング登録してます!!
応援宜しくお願いしますm(_ _ )m
一日一ポチの
コレポチッとなおねがいしま~す(。し_し。)ノ→o(^-^)o
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうも、黒忍者こと、どうもフェレーロですw

手裏剣は投げれません。

さて、今日は県大会ダブルス本戦初日でした。

昨日の死闘により、体が心配でしたが、

ケアをしたことがよかったのか?あんまり寝てなかったのが良かったのか?

よくわからないが、筋肉痛は全くなかったです。

ということでいつものように、会場へ

久しぶりのまっすーとのペアリングですので、軽井沢トーナメントからのこの間の成長の確認ができると思うとわくわくな感じでした。

初戦の相手は

イケメンコヤプーさん

魅惑のポーカーフェイスのY田さん

昨日はY田さんとシングルスで対戦し

今日はダブルスで対戦でした。

なんとも皮肉なドローですたw

シングル部門では激戦を制して勝利しましたが

ダブルス部門では正直わからない

だって優勝候補筆頭ですからね!!

でも、僕らがやることはただ1つでした。

必殺『仲良しダブルス』

ただそれだけ

結果は

6-2
6-3

でした。


途中流が悪くなるところが多々ありましたが、最後まで自分達のスタイルを押し通せたのでピンチと思うことはなく、攻めきることができたと思います。

久しぶりのペアリングでしたが、やっぱり息が合いまくりで正直怖いくらいだったです。

そのせいでちょっと、不安っていうのが生まれそうでしたねw

気持ちのむらをなくせるように頑張りたいです。

んでもって

2R

相手は
おすぎとぴーこ

、、、、

ではなく

K杉さんと
Y口さん

なんと全員がルネサンスU和という経歴を持つ選手の戦いでした。

なもんで、4人とも知ってるって方は多かったのでは??

まあ、僕らは現役ではないですけど、、、、

んで結果は

6-2
6-0

でした。

知っている分、やりやすいところは多かったと思います。

自信のフォア-のラリーがあんまりだったのが悲しい感じでした、、、

まあ、これでダブルスもベスト8

今回はシングルでは2Rに進んだストレートイン選手がたった4人しかおらず、勝ち残ったのはたった2人?かな

という波乱の大会となっていたので、ダブルスシードをもらったので勝ち残れてよかったかなって思います。

負けも覚悟していたので、予定入れていたんですが、その必要はなくなり半分だけほっとした感じです。

来週もこの調子で頑張ります!!

今日もほんとに多くの方々に応援してもらい元気をもらいました。

差し入れも、マジありがとうございます!!!!

おかげさまで、ショットの精度があがりまくりでした。

これにおごらずに、また一戦一戦、一ポイント一ポイントづつ集中して、内容のある試合を展開したいと思います。

では