ブログランキング登録してます!!
応援宜しくお願いしますm(_ _ )m
一日一ポチの
コレポチッとなおねがいしま~す(。し_し。)ノ→o(^-^)o
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうも、一週間でグロメットの部分でガットが二度も切れたどうもフェレーロです( ̄Д ̄;;

最近は真ん中で切れることはありません。

グロメットが傷ついてる訳ではないはずなのに、、、

さて、今日は水曜日

弟子は最後の聖戦に挑戦中のため今月はお休み

ということで三人かと思いきや、今日はUFOのASSEのペアである木○君

てっきり、僕は○木君がリン君かと思っていたが、違かったので最初は焦った( ̄Д ̄;;

知っているつもりで話しかけそうだったもので、、、

ということで

本日は

シングルナッシングで

ダブルス2セットやりました

僕はAir-Kjと

UFOは木○君と

結果は始終Air-Kjが炸裂し、どーしよーもない感じでした。

レベルアップしているとは思うが、結果がついてきて欲しい限り、、、

千葉県ダブルスは優勝するんだぞ!!

UFOと木○君は明日試合のため、話し合い

その間に、Air-Kjを誘ってシングル

6-2

ラケットKjからレンタルしてやったので、ミスが多かったが、後半は慣れてきた。

後はフットワークが何処まで続くかが心配です。

明日は走ろうかな??

では