ブログランキング登録してます!!
応援宜しくお願いしますm(_ _ )m
一日一ポチの
コレポチッとなおねがいしま~す(。し_し。)ノ→o(^-^)o
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうも、至近距離で顔面にぶつけられたどうも、フェレーロです。

マジ痛かったですが、それよりも恥ずかしさでいっぱいです。。。。

情けなし、、、ボレーヤ-の道は険しい物です。

さて、今日はDIADORA CUP団体戦に出場してきました。

というより出場されました。

というのも、話せば長くなるんで短くまとめると、強制でした。

埼玉のトラことトラトラ@よしおさんの妄想によりメンバー決定メールが配送されてきました。

メールには
『メンバーは、○と△と□だから!!』

って、おい!!スケジュールってもんがあるだろ!!
っていうかアポ取ってよ~

という感じで他のメンバーもその後に、僕がアポを取るということに、、、

まさかそれが現実の物になろうとは( ̄_ ̄ i)

男性人は

異国Air(風)-ヨーこと私と

毎度おなじみイケメンコヤプー

そして

噂の伝道師ことTA9和さん

女性人は

みゆみゆ

はるはる

そして埼玉のトラことトラトラ

でした。

当初の計画は

2時くらいに終了し、その後みんなで浦和で呑む?的な感じでした

road to urawa station

でしたが、、、

終わってみれば

な、な、な、な、んと

優勝でした( ̄▽+ ̄*)

まさに奇跡としか言いようがないです。

なぜ、このメンバーで?って言う感じでの優勝だからです。

結局浦和駅には9時過ぎになっちゃいましたが、

そこから、例の居酒屋にて終電ギリギリまで楽しんじゃいました!!

というわけで今日はここらへんで

奇跡の話は、次の時にでも、、、、

では