ブログランキング登録してます!!
応援宜しくお願いしますm(_ _ )m
一日一ポチの
コレポチッとなおねがいしま~す(。し_し。)ノ→o(^-^)o
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうも、雨は天敵などうもフェレーロですw

別にサボってたわけじゃなくて、、、

いや、ネタもないわけでは、、、

雨のせいということでw

さて、今日は水曜練でした

ちゃんとした時間にやるのは約一ヶ月ぶり

4人そろうのもそれくらい???

先週はK-JOとUFOが愛媛オープン

弟子は合宿という感じで

、、、、お、おれは、、、、(°Д°;≡°Д°;)

すいません、なんもないっすw

ということでせいちょうっぷりを肌で体感するように練習しました

今日もしっかり身を締めれるような練習ができたのでは??

来月からK市の団対戦も再び始まるので、そちらの方のことも考えていかなくてはね!!

水曜練+αメンバーで挑むことになったので楽しみ楽しみ

県大会もあるので忙しい9月になりそ、、、

頑張ります!!