ブログランキング登録してます!!
応援の
コレポチッとなおねがいしま~す(。し_し。)ノ→o(^-^)o
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日はあさきテニスクラブにてキャビン杯の男子ダブルスが行われました!!

今回は、さいたま市と被ることがなかったので出れることにw

今回のペアはコヤプー@イケメンさんとでした!!

8月のパイン以来のコンビでしたが、前回の反省を活かせるよう、作戦や動き方のイメージを修正しておきました!!

僕らはなぜかAの一番でした(第一シード?)

っていうかそんないらないもののお陰で元インカレ単複ベスト4のM井選手がいるというリーグに( ̄Д ̄;;

ついてね~

ってな感じでしたが、会場はもう知ってる方ばかりでとっても楽しかったです。

初戦
6-1
大学時代の友達との対戦でしたw
独特の攻め方で来たのでやりずらかったですが、無事勝利

6-0
おそらく緊張してくれたのか、ミスが多かったので非常に早く終わることができました。

そしてリーグ戦最後は
彼らとの対戦

先行した勢いでそのまま勝利
6-4
内容はそう簡単なものじゃなくとてもしんどい試合でした(^▽^;)

そして本戦

初戦はなんと僕以外全員小松屋さんたちという身内対決でした。

ということで手の内を知り尽くした対決だったのでしっかりと作戦をねって勝負し

6-1で勝利

この勢いで行きたかったのですが、次の相手が、、、、なんとまたM井選手たち( ̄Д ̄;;

かなり不運なドロー運(。>0<。)ビェェン

一度勝っているということから彼らも次はマジで来るという予想。

その通り最初はブレークしっかりされちゃいました。

しかし、そのあとの彼のサーブをブレーク成功し流れをイーブンに!!

その勢いでブレークアップに成功し4-3に!!

そしてこっちのサーブで40-15まできてもはやこっちのペース、、、でしたが、、、

結局逆転され4-6という形に、、、、( ̄Д ̄;;

内容としても非常にエキサイティングなゲームだったので自分としては満足です。

次への課題も確実に得られました!!

優勝はもちろんこのでした!!

さすがにお強い。

それにしても昨日はとても楽しかったという一言につきます。

レベルの高さ、どの試合も見応えあり

さらに知り合いばかりで楽しく合間も過ごせたことがとてもよかった。

途中、まっすー浮気現場の偵察応援しに、shikoさんときてくれました!!

差し入れもありがとうございます!!

そして、STIA組も別目的の応援ありがとう!!


よし○さん、あの行動は怪しいぞw

さて今週はとっても地獄な一週間に突入したのでしばらくはお休みかな?

では