ブログランキング登録してます!!
応援の
コレポチッとなおねがいしま~す(。し_し。)ノ→o(^-^)o
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうも、ひさしブリーフな更新のフェエーロですw

忙しい×忙しい=メガ忙しいので書く暇がございません。。。

でも、頑張るぞく( ̄Д ̄)ノ

さてさて昨日は某駅にて、3年ぶりに友人と再会を果たしました!!

彼は僕と同じ同業者(?たぶん、仕事ではないので同級生かな?)

大学まで同じでそれ以来の再会でした。。。

彼はマスターコースを出身大学で勤しんで、その後ドクターコースを某TX線上の終着点にある大学で過ごし一年が過ぎようとしている所です。

前々からこの計画は進んでいたのですが、やはりお互い研究という自由が利かないものを相手にしているため日程があわず、現在に至る。。。

久しぶりの再会でしたが彼に見た目状の変化は全く持って感じられず安心しました(´▽`) ホッ

でも考え方、特に内面は大きな変化があったみたいです。

それは自分もそうであってほしいなと思う点でもあります。

今時分がこの道を進んでいるのも確実に彼のお陰だと言えます。

大学一年の最初の出会いが忘れられません。。。

一番大きい講義室でみんなで話している中で、振り返ると

HISASHI

そう、HISASHIがいたのですw

あのストレートヘアで傘の様な髪型の、、、、

実際にはどうやら新幹線での寝癖らしいですが、どうしたらそこまで直線にできるんだって思うくらいでしたw


まあ、冗談は置いといて、そんな出会いから今まで彼とは長い付き合いですし、今後も似た道を歩くものとして今回の再会は大きな励みになったのではないでしょうか?

近況も聞けたし、、、

一番嬉しかったのは週一くらいでテニスを続けていることでした!!

僕が進めたものを今でもやってくれていることは黙っていましたがとてもジーンと来た一瞬でした。

出会いが人を成長させ、出会いが運命という繋がりを持たせる

大切にしたいものです。

勿論彼からもらったものも自分に吸収していかなくてはなりません。

僕も頑張らなくてはいけませんね!!

では