こんにちは サクです。叫び



今日で9月になりました。最近は朝・晩は涼しくなってきましたね。


さて政治の世界も大きく変化する時代がやってきました。僕たちの生活が本当に良くなってほしいと日々願ってい


いますが、中々すぐに政党がかわっても感じることができないのが、実情ではないでしょうか。


RISEでたくさんの職業の方々と、接する機会がありますが、みなさん大変な思いをされているようです。


僕も建設業界で働いていますが、仕事量が減って苦労しています。それでも勝ち残っていくにはどうしたらいいの


か、毎日会社の人たちと話し合いながら、頑張っています。


苦しい時こそ前向きに頑張れば、絶対に成果が上がると信じています。


みなさんも色々頑張っている事があるとおもいます。RISEでお会いした時にじっくり聞かせてくださいね。


インフルエンザが流行ってきてますが、予防対策をしっかりして頑張りましょう。