名古屋異業種交流会RISE


お店のリニューアルに伴い、異業種交流会RISEの開催を一時終了いたします。

約6年間ありがとうございました。



次回開催を乞うご期待ください。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

ご無沙汰しております

2010-06-30 11:01:13 Theme: ブログ

こんにちはRISE統括マネージャー白野です。


毎日暑い日が続いてますね。皆さんは夏バテしてないですか?


僕は汗っかきなので今の季節は苦手です。遊びに行くなら楽しい事はたくさんありますけどねo(^▽^)o


さて、今日はRISE会議をを行います。会議を開くきっかけは、6年間RISEを応援してくださった、参加者の方々


から連絡を頂きまして、早くRISEを復活させようと今日の会議となりました。


皆さんがこんなにもRISEを愛してくれてるなんて、うれしくて汗涙がでます。本当にありがたいことです。


会議の結果はまたここで更新します。


皆さんはどんな会に参加してみたいと思いますか?ご意見やご要望などメールなどでドンドン言ってください。


今度開催するときは、また一つ違うRISEをお見せできるように、スタッフ一同頑張りますので、宜しくお願い


いたします。


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

異業種交流会RISE ファイナル

2010-05-21 17:59:24 Theme: ブログ

お店のリニューアルに伴い一時異業種交流会開催を終了いたします。


次回開催の際には是非皆様のご参加お待ちしております。


っと言う事でこのブログもリニューアルしたいと思います。


タイトルも改め「RISE伝


今はやりのものに便乗いたしました。ニコニコ


スタッフ全員で更新していきます。チョキ







AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

夏の終わり

2009-09-01 18:11:54 Theme: ブログ

こんにちは サクです。叫び



今日で9月になりました。最近は朝・晩は涼しくなってきましたね。


さて政治の世界も大きく変化する時代がやってきました。僕たちの生活が本当に良くなってほしいと日々願ってい


いますが、中々すぐに政党がかわっても感じることができないのが、実情ではないでしょうか。


RISEでたくさんの職業の方々と、接する機会がありますが、みなさん大変な思いをされているようです。


僕も建設業界で働いていますが、仕事量が減って苦労しています。それでも勝ち残っていくにはどうしたらいいの


か、毎日会社の人たちと話し合いながら、頑張っています。


苦しい時こそ前向きに頑張れば、絶対に成果が上がると信じています。


みなさんも色々頑張っている事があるとおもいます。RISEでお会いした時にじっくり聞かせてくださいね。


インフルエンザが流行ってきてますが、予防対策をしっかりして頑張りましょう。



AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

こんにちは♪

2009-07-04 16:22:58 Theme: RISE

こんにちはサクです♪


先日のRISEでYさんに最近ブログサボっていますね…と突っ込まれました(笑)


見てくれている方、すいません コメントください(笑)





最近、婚活や出会いパーティーが流行っていますね!RISEにご参加して頂いてる方や僕の周りでも


主催している方がいますし、テレビでも婚活活動している番組を見かけます。



今の時代は異性との出会いの場所=出会いパーティー、合コンなどしかない、


会社ではいい人が居ないという声が多い気がします。



会社の上司や同僚や後輩、自分の友人、などに紹介してもらった方が安心かな?とか思っています、


こんな事言うと婚活やパーティーが良くないって言ってるように取られるかもしれませんがそういう事ではなく


僕自身信頼しないと心を開かなかったりしますので…


え?異業種交流会のスタッフなのに?って思われてしまいますが 笑


人好きで人なつっこいのですが100%心を開くのはこの人信頼できるなって思った時です。


心を開いて無いからって疑っていたり愛想で付き合うわけではありませんが本当の素が出せたり


何でも隠さず話せる人っていうのはそう多くないはずですよね?



でも、こんなことは皆誰でも一緒ですよね(笑)


恋愛や気の合う相手を探すときは相手がどんな人か、自分がどんな人間か探り探られってのが


いいのかもしれませんね…  僕は恋愛なんか語れませんが…。


なにを基準にしてどれを重要にして相手を見つけるかって難しいですよね?


お金を持ってるから、性格が良いから、容姿が良いからなど人によってポイントが違いますね?


皆さんはなにを重要視していますか?






先ほどお話した相手を信頼しないと心を開かないと言いましたがこれは異業種交流会の時も


関係しますよね?初めて会った方と名刺交換をして自分のお仕事を紹介したりする時も


相手を信頼しないと次に繋がらなくてその日だけの付き合いだったりしますよね?


自分から心を開かないと相手も開いてくれないですよね?少しずつお互い信頼関係を築いて


次に繋がっていくといいですよね? 


僕もを心を開いて色んな方と縁を築いていきたいと思います!

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

お久しぶりです

2009-06-19 11:08:36 Theme: ブログ

こんにちはサクです!


気づけば2か月もブログ放置してしまいました…



今日ふと自分が小、中、高校生だった時のことを思い出しました、


小学校:スポーツ大好き勉強嫌い目立ちたがり。


     男友達と女の子をいじめて先生からビンタされる

     通学路ヤブリをして先生から往復ビンタ

     もちろん勉強しないので授業後残され怒られながら勉強する


中学校:3年間陸上部員不良に興味を持つ相変わらず勉強しない


     体を動かす事は好きだったので3年間陸上に励む

     悪に憧れ変形学生服を着てみたり煙草吸ってみたり悪い人たちと関わってヤバイことしてみたり

     家に帰らない親の言うこと聞かず父親に散々殴られ殺されるかと思う日々が多かった

     勉強嫌いなため授業は寝るはテストは書かないはもう働くと先生に言う

     説得され渋々高校に行く事を決める(行ける高校は2つしかない)


高校:少林寺拳法に興味を持つこの高校に入った事を後悔する親友ができる


    武道に興味を持ち少林寺拳法部に入る

    すごく厳しい高校で何か一つミスをするとグーもしくはビンタが飛んでくる(体操服を忘れ顔を3発グーで殴られる

    テストの点が悪いと部活の先生から怖い思いをさせられる

    


    これらは思い出の一つですが悪い事ばかり書きました、上記で必ず入っている言葉は(殴られる)ですよね?

    小学校から高校にかけて学校でも家でも殴られて育ちました笑

    

    でも恨んでもいないしやり返してやろうとも思いませんでした、自分が悪い事をしたのだから殴られていた。


    と今ではそう感じているからです、当時はただ痛いとか怖いしか感じていなかったですが…


    悪い事したから言うことを聞かないから、だから殴られてもしょうがないという考えです、


    それが怖いから次からはやめようとか言う事聞こうとか思うようになってたものです。


    でも今の時代は叩かない、怒らない、体罰だ!という時代になったような気がします。


    僕が今の時代の子供だったらやりたい放題のわがままでダメな大人になっているような気がします


    少なからず体罰(愛のムチ)必要な時もあるように感じるのですが…


    みなさんは愛のムチはいると思いますか?いりませんか?


     

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

お久ぶりです♪

2009-04-21 21:50:54 Theme: ブログ

こんばんは!お久ぶりです!


今年に入ってからまったくブログを更新していませんでした…。


出張の仕事が多くてRISE自体のも参加していません…、みなさん僕の事忘れてしまっていますかね?笑


北海道に東京に、今は神奈川県にいます!


知らない方はどんな仕事してるの?って思いますよね?


それは僕が交流会に居る時にお教えしますので話かけてください…統括の白野さんに聞けばすぐわかるのですがね(笑)


またRISEに参加して色んな方とお話したいのでみなさんお会いした時は宜しくお願いします!!

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

明けましておめでとうございます♪

2009-01-06 10:26:58 Theme: ブログ

こんにちはサクです★


2009年も皆さん宜しくお願い致します!!


年始始まったばかりですので風邪には気をつけてください!


サクは胃腸風邪にやられました…。


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

あと一日!

2008-12-30 13:06:53 Theme: RISE

こんにちはサクです♪


残すこと2008年もあと一日になりますね!


僕の会社も明日からお休みになります。


一年で溜まった埃やゴミを片付けて作業車や事務所をキレイにして、


また来年からも頑張ろうと意気込みました☆


ま、僕は片付けが出来ない男なので掃除ばかりでしたが…笑





2008年一年間RISEに来てくださった皆さんありがとうございました!!


2009年も異業種交流会RISEは力入れて皆さんが集まりたくなる会にして行きますので、


不況の真っ最中かもしれませんがRISEスタッフ一同皆さんと頑張っていけたら良いと思います♪


来年でRISEを始めて5周年になりますが5年間で色んな変化がありました。


良い事にしろ悪いことにしろ変化があるという事は大切だと感じます。


成長するためには変化を起こし事の流れを変えて行かなければならないと思います!


これはRISEの為だけではなく自分自身や会社のため、他からみればイチ従業員かもしれませんが僕自身そんな考えはしたくはありません。自分自身で会社を引っ張っていきたい、でも無理があるから上司や社長がサポートしてくれる。だからこそ先の事を考えてなんにでも挑戦していけるのではないでしょうか?


毎回変化を起こし色んな事に挑戦し自分のため会社のために成長していきたいです、どんな小さな仕事でも責任感をもち日々全力でやっていきたいです。



こんな事いっておきながら怒られてばかりのサクなので来年から…いや今からでも言葉だけではなく行動していかなければなりません!!!



と、来年の抱負がてら挨拶とさせて頂きます☆


では皆さん2009年も宜しくお願いします!!



いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

こんにちは♪

2008-12-23 16:01:13 Theme: ブログ

こんにちはサクです♪


今年も残すとこ一週間になりましたね!!


今年を振り返って皆さんはどんな一年でしたか?


良い年でしたか?悪い年でしたか?



僕自身は今までに経験した事のない良い一年でした。


家族が増えた事やテレビに出演できた事メガネっ子になり視野が広がりました(笑)


あと、潜水士の免許を取得し新しい仕事の分野も増えました。


色々な変化がある一年でした。




今年良くなかった人も良かった人もまた来年に向けて一緒に頑張っていきましょう♪



いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

もうすぐ2008年も終わりですね☆

2008-12-09 10:45:02 Theme: RISE

こんにちはサクです♪


NHKめざせ会社の星放送からもうすぐ一か月が経ってしまいますが僕のことどう思いましたか?笑


一人だけなんか変な感じでしたよね…。


でも、こんな人でも異業種交流会のスタッフです(笑)


見た目変な奴ですが皆さん宜しくお願いしますね♪



さて今回のRISEはなんと4周年ということでいつもとは違うRISEが楽しめそうですよ!!!


すんごい企画でなんと豪華賞品付きという、うれしい事が盛りだくさんです☆


12月の異業種交流会RISEは15日ですよ!12月15日月曜日は異業種交流会RISEにぜひおこしを☆


いつも出張で居ない代表の本田さんやRISEメンバー全員が集合出来ますので、


スタッフ全員と会ったことの無い方はぜひお越しください(笑)





いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。