お知らせ | 一目均衡表日記

お知らせ

フォーチュンレポートを書きました。

今日中に更新されると思います。

http://www.fortune-capital.co.jp/index.php?pageId=36

先日の勉強会ではじめて為替コメントへの感想を頂きました。

今年の掲載回数は少し減っているのですが、内容は決して薄いものではないと思います。

ご覧ください。




ずうずうしい問い合わせの電話があり、少し頭にきています。

こちらは時間に追われてやりくりしているわけで、均衡表に関することを全て私がお答えする義理はありません。

ご自分で先ず方法論を明確にしない、という人が相場をやっても結果は見えていると考えます。

更に経験すら培われることは無いのでありまして、横柄なお客様気分で何かを求められてもお答えできるものは何一つありません。


とまあ難しい変動にいらつきながら過ごしています。