ポンドドルについて書きました | 一目均衡表日記

ポンドドルについて書きました

今日か、明日更新されると思います。ご覧ください。http://www.fortune-capital.co.jp/index.php?pageId=36


この所、文体を変えて解説本の原稿を書いていましたので、ブログやメールマガジンのコメントがしっくり書けません。どうも短く短くなってしまい、困っています。

ともかく今日不足部分のいくつかを書き足し、少しずつ形になりつつあることは大変うれしいものです。

97年に初めて書こうと思い立ち、何度も挫折していたものがようやく形になりつつあるのですが、実際のところ書かれたものというものは、その時の書き手の認識を超えるものにはならないものであります。

だからその時々の最善を尽くせばよいと考え、肩肘を張らずに自然体で書けました。


読む人にとってはそうとう強烈なことも書いています。

また簡単にと考えていたのですが、簡単の程度が私には全く見当がつきません。簡単ですが読むのは多少面倒だと思います。紙芝居ではあるまいしとの思いもあります。意地もありますが良い方法は模索したいと思っています。