自由研究はやっぱり・・・♪ | 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

娘2人のママです。
パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターとして
養成講座、ワークショップなど開催しています。
イラストレーターとしても活動中
オリジナル作品もアップしていきます!




くじら晴れくじら晴れくじら晴れくじら晴れくじら晴れ




楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京

うちの姉さん6年生作



くじら晴れくじら晴れくじら晴れくじら晴れくじら晴れ



こちらの公立学校は数年前から

夏休みが1週間短縮されて

うちの姉さん6年生は25日から通常通りに

学校が始まってるので

今宿題に追われてる我が子に振り回されてる

親御さんをちょっと人ごとのように同情しますうーん(汗)




とはいえ、うちだって1週間前は

そりゃ毎年恒例の

ドタバタ劇、もちろん今年もあったよ~むっ



この作品は夏休み終了前日に描いてた

フレームキッドも揃ってたから

私はぜんぜんノータッチパー

問題はその前のメイン研究

題材はフライパン料理は科学だおたま

これには本当に振り回されたよあせる

なんとか無事に形になってホッとした~DASH!

考えることだけは毎年立派な姉さん

「ママのの自由研究と言っても過言じゃぁないよね・・・」

そう言い続けて6年間

私自身、出来上がった時には妙な達成感があるのよにひひ



姉さん6年生、これでやっと自由研究地獄から

抜け出せると思いきや・・・

y’sが来年1年生

また1からやしなおし~~~叫び

自由研究地獄はまだまだ続くのであったどーん



まだ宿題やってる子ども達と母達!

ラストスパートがんばれ~~ぼちいさん おー




りぃ


クリックして応援してね

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ありがとうラブラブ

tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*



ベル9月より、南浦和出張にて

りぃ・パステル記念すべき期生

準インストラクター養成講座が始まります


現在2名の方が受講予定

あと2名募集します

再受講もOK

お近くの方チャンスですビックリマークお問い合せくださいね
メールichimo.rii@gmail.com 又は記事右側メールフォームからどうぞ

詳しくは後ほど掲載します音譜




tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*






パステル和アート、インストラクター養成講座・出張WSなど
ニーズに合わせて随時受け付けてます

ぜひ、お気軽にメールくださいネ




ペタしてね




読者登録してね