りぃ・パステル第4期生第2回目♪ | 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

娘2人のママです。
パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターとして
養成講座、ワークショップなど開催しています。
イラストレーターとしても活動中
オリジナル作品もアップしていきます!






りぃ・パステル準インストラクター養成講座

期生

早くも2日目を終わらせました!!

そしてそして本日も

何と予定を超える6枚クリアーパチパチ

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京

彼女はとっても勉強家で好奇心が旺盛ビックリマーク

赤ちゃんが生まれたらしばらく外に自由に出れなくなるから

今のうちにと、いろ~~んなことに

アンテナはってるの!



そんな星空さんだもの

疲れなんかぜ~んぜん見せずに

次から次へあっという間に6枚描いちゃった!

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京


すくすく天使ちゃんはもっちろん

お腹の赤ちゃんの事を考えながら・・・

何だかお腹の中を気持ちよさそうに浮かんでるみたいじゃない?

このすくすく天使ちゃんは

私がパステルを教えてもらった


考案のモチーフ!

を私なりのアレンジでお伝えしてます

このangel heart*すくすく天使ちゃんangel heart*

いろんなエピソードもあったりでなんとも素敵なモチーフ


そして私にもこんなことがおぉ!ビックリマークコチラ

みんな一度は描きたいって思うモチーフだよねうんうん

星空さんも嬉しそうでした♥akn♥


星空さん!!この調子でトントン拍子に行っちゃいましょうねぼちいさん おー


お疲れ様~クローバー



りぃ


クリックして応援してね

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ありがとうラブラブ

tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*



ベル9月より、南浦和出張にて

りぃ・パステル記念すべき期生

準インストラクター養成講座が始まります


現在2名の方が受講予定

あと2名募集します

再受講もOK

お近くの方チャンスですビックリマークお問い合せくださいね
メールichimo.rii@gmail.com 又は記事右側メールフォームからどうぞ

詳しくは後ほど掲載します音譜




tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*






パステル和アート、インストラクター養成講座・出張WSなど
ニーズに合わせて随時受け付けてます

ぜひ、お気軽にメールくださいネ




ペタしてね




読者登録してね