【開催】 ブラッシュアップWS開催♪・・・楽しすぎた♪ | 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

娘2人のママです。
パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターとして
養成講座、ワークショップなど開催しています。
イラストレーターとしても活動中
オリジナル作品もアップしていきます!





りぃ・パステル

ブラッシュアップワークショップ

開催しました~ベル



楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京


いやぁ・・・濃かったなぁ・・・しみじみ

楽しすぎたなぁ~~~ラブラブ!



本当に、本当に

嬉しかったラブラブ楽しかったラブラブ



楽しすぎて・・・みんなの様子撮るの忘れた~叫び

せっかく遠方から来てくれたKakoちゃまYさま

お写真撮るの忘れた~~叫び


作品はちゃんとおさめたので

許してちょお願い





このWSをやるきっかけをくださったYさん

愛知県で和アートインストラクターとして活動中

ブログ開設は今後の課題だそう?

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京







そして、パステル会の人気者!

誰もが知ってる・・・そして会いたいと思ってるに違いない

あの・・・
念願叶ってお会いできた~!わざわざ三島から、新幹線で0

しかも・・・遅くまで・・・夜の街

お身体心配です・・・大丈夫かな?

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京






もうすっかりりぃ・パステルの仲間として違和感なしキャー

優しい語り口調が印象的

さすが!癒しのお仕事をしてるだけあるネ

絵も優しい雰囲気が印象的



りぃ・パステル2期生

頼れる姉さん的存在!

着々と着実にじわじわと腕をあげ、活動ひろがりつつある

自分には厳しい勉強家

同じくりぃ・パステル2期生

家族の剣道ライフで忙しい中

パステルの時間を大切にしてる!

このたび念願のカルチャーデビューをはたすこととなり

ワクワクのドキドキ
ゆみゆみさん


時間がなくて2枚で断念・・・

ごめんねしょぼんあの描き方で描いてみてね!


楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京




いかがですぅ~かお

みんなさすがベテランのインストラクター達ですね~

今回は完全オリジナルモチーフで

オリジナル手法満載の3枚3つ

それらを惜しみなくお伝えしたつもりです



みんな楽しんでくれたかな?

思いのほか時間もすっかり遅くなり

Yさんは別予定のため、この日は東京のホテルに宿泊!

心配なのは三島までお帰りになる

Kakoちゃま

遅くなってしまって・・・申し訳なかった汗




1日みっちりどっぷりパステルでお疲れのはずだけど

みんな最後までキラキラ笑顔で楽しそうにしてくれて

「また絶対来るからね~」っていってくれて

私は感謝の気持ちでいっぱいになったよラブラブ



何でもない話題やゴキぎょーんの話も楽しくて

ずっとみんなで話していたかったな!

名残惜しみながらサヨナラの時間となりました



いつか本当に行こうね~社員旅行

・・・ってちょっとマテy’s会社じゃないし!




ご参加くださったみなさん!

楽しい、そして楽しい、、何より楽しい時間を

本当にありがとうございましたおじぎ

みなさんの作品と笑顔に

パワー満タングッド!いただきました

またお会いできる日を心より願ってますキラキラ







りぃ


クリックして応援してね

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ありがとうラブラブ

tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*



ベル9月より、南浦和出張にて

りぃ・パステル記念すべき期生

準インストラクター養成講座が始まります


現在2名の方が受講予定

あと2名募集します

再受講もOK

お近くの方チャンスですビックリマークお問い合せくださいね
メールichimo.rii@gmail.com 又は記事右側メールフォームからどうぞ

詳しくは後ほど掲載します音譜




tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*






パステル和アート、インストラクター養成講座・出張WSなど
ニーズに合わせて随時受け付けてます

ぜひ、お気軽にメールくださいネ




ペタしてね




読者登録してね