【パステル】しつこいようですが・・・窓♪ | 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

娘2人のママです。
パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターとして
養成講座、ワークショップなど開催しています。
イラストレーターとしても活動中
オリジナル作品もアップしていきます!






まどゆうひのまどよるのまどまどゆうひのまどよるのまどまどゆうひのまどよるのまどまどゆうひのまどよるのまど




楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京




まどゆうひのまどよるのまどまどゆうひのまどよるのまどまどゆうひのまどよるのまどまどゆうひのまどよるのまど




WSの題材はしつこいくらいに描きこみます

人様にお伝えするんだから

当然ね!



WSに遠方からもわざわざ来てくださることに

とっても戸惑いを感じる

だって~私なんかのWSの為に

わざわざ遠くからきてくださるなんて~

もう恐縮で恐縮でうるうる

でもでも、すんごくスペシャル嬉しいおぉ!



なんでわざわざこんなのの為に来たんだろう・・・

そんな風に思われないか

かなりなプレッシャー

これは遠くからとか近くからとかじゃなくて

来て下さる全ての方に思うこと



せめて出きる限り

後悔させないように精一杯の準備をするのは

あったりまえだよね~クラッカー




準備はするのに

忘れ物をしてしまうという・・・叫び

こんなどうしようもない私だけど

明日は絶対忘れ物しないぞぼちいさん おー


・・・っていつも思ってるんだけどねぇトホホ





みなさん、私の忘れ物とか変な期待はいりません!

楽しい期待をいっぱい持って

くれぐれも気をつけてきてくださいネ


私はお部屋を涼しくして、みなさんに会えるのを

首をなが~~~くしてろくろ首お待ちしてますねかお


やばいビックリマーク楽しみすぎだぁラブラブ





りぃ


tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*



ベル9月より、南浦和出張にて

りぃ・パステル記念すべき期生

準インストラクター養成講座が始まります


現在2名の方が受講予定

あと2名募集します

再受講もOK

お近くの方チャンスですビックリマークお問い合せくださいね
メールichimo.rii@gmail.com 又は記事右側メールフォームからどうぞ

詳しくは後ほど掲載します音譜




tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*






パステル和アート、インストラクター養成講座・出張WSなど
ニーズに合わせて随時受け付けてます

ぜひ、お気軽にメールくださいネ



クリックして応援してね

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ありがとうラブラブ


ペタしてね




読者登録してね