こどもパステルWS! | 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

娘2人のママです。
パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターとして
養成講座、ワークショップなど開催しています。
イラストレーターとしても活動中
オリジナル作品もアップしていきます!

               やっと晴れたね~~晴れ

           でも、4月も終わりだとは思えないくらい

              空気はまだ冷たいね~~なぜ

        それでも、久々にとっても気持ちのいい日でしたakn




           そんな日に、すっかり恒例となりました

        キラキラ子どもパステル(和)アートWSキラキラ

              開催させていただきましたクラッカー

          今回もみんなに会えてうれしかったよ~~きゃ

         まずは目が覚めるようなすばらしい作品たちから

                    どうぞパチパチ


ichimo りぃのブログ ichimo りぃのブログ ichimo りぃのブログ

ichimo りぃのブログ ichimo りぃのブログ ichimo りぃのブログ

ichimo りぃのブログ ichimo りぃのブログ ichimo りぃのブログ


ichimo りぃのブログ ichimo りぃのブログ ichimo りぃのブログ


ichimo りぃのブログ ichimo りぃのブログ ichimo りぃのブログ


ichimo りぃのブログ ichimo りぃのブログ



晴れっ!晴れっ!晴れっ!晴れっ!晴れっ!晴れっ!晴れっ!晴れっ!


今回は今までとはちょいと志向を変えて
色や感情をを意識しながらのWSを試みました。
最近は子ども達も、いろいろお疲れだとおもいます。
日ごろの疲れをリセットして、また新たにがんばろ~tomominnie
の、意味を込めてえへ



題して「黒魔術」魔女っ子


みんな、黒の魔術にどっぷりハマったかな・・・?


晴れっ!晴れっ!晴れっ!晴れっ!晴れっ!晴れっ!晴れっ!晴れっ!



ichimo りぃのブログ

ichimo りぃのブログ
今回もたくさんの小学生から
中学生のお友達が集まってくれました!
みんな元気で
本当にパステルを楽しみにしてくれてるんだよねうれしい


晴れっ!晴れっ!晴れっ!晴れっ!晴れっ!晴れっ!晴れっ!晴れっ!


前回参加して
パステルを大好きになってくれた小学生のかわいい姉妹が
おうちで描いたパステル画をもってきてくれたよ音譜


ichimo りぃのブログ ichimo りぃのブログ


ichimo りぃのブログ ichimo りぃのブログ

うれしいね~~ラブラブかわいいね~~ドキドキ
しかも上手です合格
ありがとう音譜
またいっぱい描いて見せてねきゃー



晴れっ!晴れっ!晴れっ!晴れっ!晴れっ!晴れっ!晴れっ!晴れっ!


子ども達の元気パワーいただきすぎて
心地よい疲れの中での振り返りの時間
ichimoにはかかせない
まったりコーヒータイムに・・・
なんと!嬉しすぎる差し入れをいただきましたキャきゃっ
hiroちゃん手作りの

キラキラチーズケーキキラキラ


ちぐ差し入れのシューくリームまで!


やばすぎる??
サラシア茶が泣く・・・イシシ
ichimo りぃのブログ

いいのですいいのです
こんな日くらいは!
子ども達の作品と元気に
乾杯カンパイ(TEAです)

なにこれ目!!
おいすい~~~~~ウマー


私、チーズケーキ大好き女にはたまりません!
お世辞抜きの正真正銘
おいしかったグッド!

あっという間に(飲んだ?)ってくらい
ぺろりと平らげてしまった
ichimo達あせる

hiroちゃん!ありがとうラブラブ

晴れっ!晴れっ!晴れっ!晴れっ!晴れっ!晴れっ!晴れっ!晴れっ!


「今度はいつなの?」
「次は何描くの?」
「これはどうやって描くの?」

など、嬉しい言葉がいっぱい飛び交いましたキラキラ


みんなまた来てね!


保護者の皆様。せっかくのお休みの中
お時間を作っていただき
お子様を参加させていただきまして
本当にありがとうございましたラブラブ

お子さんの絵をいっぱいっぱいほめてあげてくださいね!




晴れっ!晴れっ!晴れっ!晴れっ!晴れっ!晴れっ!晴れっ!晴れっ!


もっち・ちぐ、お疲れ様でした。
いつもサポートありがとうラブラブ
今回も素敵な作品に会えてうれしかったね!

パワーを充電して
また頑張ろうね(*´∀`*)

明日もよろしくお願いします

ちぐのおやつなんだろうね~~!?



晴れっ!晴れっ!晴れっ!晴れっ!晴れっ!晴れっ!晴れっ!晴れっ!

ということで明日は大人パステルWSです。
内容は黒魔術ですが
子どもとは全く違う大人の魅力に出逢える予感sei
楽しみです!


りぃ