・・・・・・。暇つぶしMAX | KYな温泉

・・・・・・。暇つぶしMAX

KYな温泉-arasi
嵐主任:「・・・・・・・・。」

嵐主任:「はぁ・・・・・・。」


KYな温泉-doreiku
ドレイク係長:「どうした?ん?嵐主任。元気がないぞ。」



KYな温泉-arasi
嵐主任:「ふぅ。。。」

嵐主任:「ドレイク係長はいいですよねぇ。。」


KYな温泉-doreiku
ドレイク係長:「ん?なにかあったのか?」

ドレイク係長:「悩みがあるなら聞くぞ?」



KYな温泉-arasi
嵐主任:「いやぁ、俺の名刺が日の目を浴びる日はいつかなぁと。」

嵐主任:「係長は最近注目度高くていいなぁ。。。」


KYな温泉-doreiku
ドレイク係長:「まぁ。。確かに昔よりは最近名刺貰いにくる人も増えたなぁ。」

ドレイク係長:「昔は会いに来るやつもいなくてずっと放置だったもんな;;」


KYな温泉-arasi
嵐主任:「俺なんてETビルに営業いっても、嵐さんの名刺だけはなぁ。とかいわれてますよ。。トホホ」



KYな温泉-kutoru クトル部長:テクテクテクテク・・・・。



KYな温泉-arasi
嵐主任:「あ、クトル部長だ。いいなぁあこがれちゃうなぁ。」



KYな温泉-doreiku
ドレイク係長:「まぁ、クトル部長はなぁ。イフ副社長とその部下にクトル部長の名刺叩きつけたら土下寝するって話しだしな。」


KYな温泉-kingoki
金ゴキ君:「主任、係長おはようございます!」



KYな温泉-arasi
嵐主任:「うわ。今一番会いたくないやつキタコレ。」

嵐主任:「名刺全部そこに置いて帰れカス。」


KYな温泉-kingoki
金ゴキ君:「えぇぇ!ひどいっすよぉ!まってくださいよぉ!w」



KYな温泉-doreiku
ドレイク係長:「まぁまぁ。そういえば金ゴキ君の名刺はなんであんなに大人気なんだ?」



KYな温泉-kingoki
金ゴキ君:「なんか俺の名刺もってっと、万が一好きでもないSM系風俗に連れてかれても料金2倍になるかわりに火責めとか氷責めとかが気持ちよくなるらしいっすよ。」



KYな温泉-doreiku
ドレイク係長:「いいな。。。。」



KYな温泉-kingoki
金ゴキ君:「えッ?まぁ。でも俺の名刺も最近なんか、火責めとか水責めは耐えれるようになるけど針プレイが耐えれんとか言われてますわ。」



KYな温泉-ihu

イフ専務+グリス副社長「おはよう。」


KYな温泉-gurisu
グリス副社長「君たち、さぼってないで早く仕事にもどりなさいよ。」

イフ専務+グリス副社長:テクテクテクテク・・・。



KYな温泉-arasi
嵐主任:「あの2人みたいに重役なのに名刺効果微妙って言われるよりいいか。。。。」

嵐主任:「まぁ仕事にもどるか。」






KYな温泉-moroku
モロク社長:「えー、では今月の会議の議題ですが、例の件を検討した結果黒蛇課長を解雇としようと思いますがいかがでしょう」



KYな温泉-tana
タナ部長:「え?え?どうしたんや?なんかあったん?ヒソヒソ」



KYな温泉-maya
蟻部長:「えー?なんかー。パッケ株式会社が発売した帽子が黒蛇課長の名刺と似た効果あるからもう営業能力0になったんだってさ。」


KYな温泉-bubu
ブブ部長:「なんか部下の女の子が大人気で事務所には人が大勢詰めかけてるのに黒蛇課長の名刺はいらねーからってシカトされてるらしいでやんす。ヒソヒソ」


KYな温泉-doreiku
ドレイク課長:「・・・・・。ああはなりたくないもんだな。。。。」




~END~

_____________________________________________________________________________________


つづ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かない。。。。。




つまり

最近ふと思い立ってニャンニャン討伐してみたりしてるんだけど。


黒蛇王放置されすぎ!!

ゴールデンタイムでも普通にいるんだけど!!

FDで殺されるんだけど!!!


かといって狩れる職をあそこまでつれてくのメンドイ。。。。

名刺いらないし。。。。。