←テーマ欄に「R化後拳聖ステ関連」を追加しました。

R化後拳聖ステ関連で来た方はそちらからどうぞー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-06 20:37:42

8/5GvG

テーマ:GvG

久々の更新です。


教皇様と2回目の体験同盟でした。



前半戦は、戦闘にありつけるところを探して戦闘したり、とりあえずエンペ割ってみたり、SEに行ってみたりといろんな練習をする感じ。


前半で思ったのは、


MADさん痛てぇ。。。

まんぷくさん硬てぇ。。。

Sadalさん怖えぇ。。。

Evaさん恐えぇ。。。


って感じでした。

この時点で私はすでに蟲の息でした。。。



ラストは先週同様のL1で防衛です。

数G偵察が来るものの落ち着いた状況だったので、「まぁいけるんじゃね?」空気が流れた頃にEJ様御来襲。抜けられてとりあえず割って延命措置したものの再来襲されあっけなく木っ端微塵にされました。


その後1チャンねらって各所に散ってみるものの結果は宿無し。



結果はとても残念でしたし、戦闘多目だったから経費ものっそいかかったのに今週も22時から用事があって経費請求しなかった私はお財布残念なことに!



KYな温泉-85gv
※宿無しだったので記念SSじゃなくてGvの途中でサボってる奴らでとったSS




話変わって近況。


DDで阿修羅してた修羅は



KYな温泉-ddddd

なんやかんやで140Lvになりました。


すぐオーラにしようと思ってサラ狩り用に深淵c2枚買った直後に気持ちが折れて停滞中。


次レベリングに気が向いた時にオーラにしようと思っております。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-16 17:58:14

7/15GvG

テーマ:GvG

毎回同じこと言ってる気がするけど、傭兵で参加

雇い主さんにブログでGvの記事書きますっていってないので細かいことは書きません。かけません。



相変わらずメカで傭兵参加。

温泉的には、今回のGvはすっごい頑張った。



何が?って?


いあ、もう全体的にすっごい頑張った。


いいねん。別に。


あんまり役にたってなくたってそんなんどうでもいいねん。


誰がなんと言おうとすっごい頑張った。


個人的に頑張ったからいいねん。



今回やってて思ったのは、

どうしてもコールドスローワー中心になっちゃうけどアームズキャノンもいいやん?ってこと。


磁場って今まであまり使わなかったけど咄嗟に使えるようにならんきゃだめやん?ってこと。


最近主に、「耐久装備」と「連射装備」を使い分けてGvしてるんだけど、瞬時に付け替えたい時あるけど装備4か所換装するから戻し分合わせて8個SC使う。。。絶対足りないからBM5列にしてくんないかな?ってこと。

ギア搭乗時のスキルと課金ARやらなんやら、ギア降りちゃったとき用のCTやらメルトやらCRやらに各種バフスキル、回復剤にブーンPOTに・・・・・・・・・・・・・。

ああ。ダメだわ。。。。SCの配置だけでもう1年くらい悩んでる気がするけど一向に解決しないわ。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-03 09:55:41

やっとアーモンドチョコがちょっとだけへるよ!

テーマ:RO


KYな温泉-choko


これ、アーモンドチョコ。

今まで自分はメカで狩りするときはずーーーーっとお口の恋人つけてたのですっごい貯まってくんだけど使い道がなくてこまってましたが。


DDによってやっと使い道がでてきましたね!!!うれしいかぎりです。



KYな温泉-ashuraki


俺も昨日からおなじみのラキリン阿修羅狩りなんてやってみてます。


108修羅で

アクエレ盾

ロウィーン肩

ドレインリアー刺しガルムの爪

ガリオンブラリン

DロブDリン

女神

ギャンスカ


といった装備で

SP増加POTやらなんやら飲んで


阿修羅→アーモンドチョコ2個食う→練気→吸気→練気→爆裂→阿修羅


ですね。


1個で錬気→吸気ができないので2個食うのが多少メンドイですが、もちやらなんやらと違って倉庫の不良在庫なので処分のつもりでがまんしてつかってます。

なんせバフォc買って破産中だしね!


課題はラキリン阿修羅だと5~6分で1セットとして、CT中になにするかだ。。。。。。

メカで金策かな。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-01 15:52:07

MVPカードが。

テーマ:RO

でません。


本当に実装されてんのか?ってくらいでませんよね。あれ。


MVP倒せるレベルになってすぐMVPをポツポツと狩りはじめ。

ET実装されてからは毎週のように通い。

昨年の冬なんかは朝4時から毎日いろんなMVPに粘着し続け。

自作でMVPタイマーなんてアプリまで作って粘着しても。


でないよね。あれ。

まぁ、今はCHでるからいいんだけどさ。。。。



最近もETちゃんと登ってます。

Gでも毎週のぼってるしソロでも毎週75Fまではせっせと登ってんだけど。



KYな温泉-0621rea

こんなもんとか。



KYな温泉-0630rea
こんなもんとかしかでませんね。


てか青箱のドロップ率おかしいだろ。



こんなんいいからボスカードよこせや!って思いながら登ってたら。



KYな温泉-sasurai

こんな感じでプチプチボスのさすらい狼cがでたりします。

さすらい狼cこれで3枚目なんですが、明らかにMVPより狩ってる数すくないっつーのね。



MVPcキターーーーー!!っておもっても。


KYな温泉-paisuke

こんな感じでドレイクの死骸の上にパイスケcが落ちてるというオチですわ。


で、パイスケcがポロっと落ちたそのとき。

まさにその瞬間にWIS窓が「ポーン」と音を立開いたわけですよ。


友達:「MVPカードでちゃったw買ってwwww」

温泉:「は?何でたん?」

友達:「バフォwwwwwwwwメットwww」

温泉:「ふざけんなwwお前ボスなんてほとんど狩ったことないやろwww」


で、そんなこんなで、




KYな温泉-bap


買っちゃった!!!ふぉふぉふぉ!!

もう破産ですよ破産wwwww


でも!とうとう我が軍にもMVPcが!!!


でもメカはもうオーラやしどうしようかねww

使い道考えねばw


前回のRMC様の落札額より若干安く売ってもらったけど友達からは転売してもいいよって言われてるし使い道見つかる前に金の誘惑に負けて売ってしまったりするのが怖い!

なんせ破産だ!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-15 19:32:45

・・・・・・。暇つぶしMAX

テーマ:RO

KYな温泉-arasi
嵐主任:「・・・・・・・・。」

嵐主任:「はぁ・・・・・・。」


KYな温泉-doreiku
ドレイク係長:「どうした?ん?嵐主任。元気がないぞ。」



KYな温泉-arasi
嵐主任:「ふぅ。。。」

嵐主任:「ドレイク係長はいいですよねぇ。。」


KYな温泉-doreiku
ドレイク係長:「ん?なにかあったのか?」

ドレイク係長:「悩みがあるなら聞くぞ?」



KYな温泉-arasi
嵐主任:「いやぁ、俺の名刺が日の目を浴びる日はいつかなぁと。」

嵐主任:「係長は最近注目度高くていいなぁ。。。」


KYな温泉-doreiku
ドレイク係長:「まぁ。。確かに昔よりは最近名刺貰いにくる人も増えたなぁ。」

ドレイク係長:「昔は会いに来るやつもいなくてずっと放置だったもんな;;」


KYな温泉-arasi
嵐主任:「俺なんてETビルに営業いっても、嵐さんの名刺だけはなぁ。とかいわれてますよ。。トホホ」



KYな温泉-kutoru クトル部長:テクテクテクテク・・・・。



KYな温泉-arasi
嵐主任:「あ、クトル部長だ。いいなぁあこがれちゃうなぁ。」



KYな温泉-doreiku
ドレイク係長:「まぁ、クトル部長はなぁ。イフ副社長とその部下にクトル部長の名刺叩きつけたら土下寝するって話しだしな。」


KYな温泉-kingoki
金ゴキ君:「主任、係長おはようございます!」



KYな温泉-arasi
嵐主任:「うわ。今一番会いたくないやつキタコレ。」

嵐主任:「名刺全部そこに置いて帰れカス。」


KYな温泉-kingoki
金ゴキ君:「えぇぇ!ひどいっすよぉ!まってくださいよぉ!w」



KYな温泉-doreiku
ドレイク係長:「まぁまぁ。そういえば金ゴキ君の名刺はなんであんなに大人気なんだ?」



KYな温泉-kingoki
金ゴキ君:「なんか俺の名刺もってっと、万が一好きでもないSM系風俗に連れてかれても料金2倍になるかわりに火責めとか氷責めとかが気持ちよくなるらしいっすよ。」



KYな温泉-doreiku
ドレイク係長:「いいな。。。。」



KYな温泉-kingoki
金ゴキ君:「えッ?まぁ。でも俺の名刺も最近なんか、火責めとか水責めは耐えれるようになるけど針プレイが耐えれんとか言われてますわ。」



KYな温泉-ihu

イフ専務+グリス副社長「おはよう。」


KYな温泉-gurisu
グリス副社長「君たち、さぼってないで早く仕事にもどりなさいよ。」

イフ専務+グリス副社長:テクテクテクテク・・・。



KYな温泉-arasi
嵐主任:「あの2人みたいに重役なのに名刺効果微妙って言われるよりいいか。。。。」

嵐主任:「まぁ仕事にもどるか。」






KYな温泉-moroku
モロク社長:「えー、では今月の会議の議題ですが、例の件を検討した結果黒蛇課長を解雇としようと思いますがいかがでしょう」



KYな温泉-tana
タナ部長:「え?え?どうしたんや?なんかあったん?ヒソヒソ」



KYな温泉-maya
蟻部長:「えー?なんかー。パッケ株式会社が発売した帽子が黒蛇課長の名刺と似た効果あるからもう営業能力0になったんだってさ。」


KYな温泉-bubu
ブブ部長:「なんか部下の女の子が大人気で事務所には人が大勢詰めかけてるのに黒蛇課長の名刺はいらねーからってシカトされてるらしいでやんす。ヒソヒソ」


KYな温泉-doreiku
ドレイク課長:「・・・・・。ああはなりたくないもんだな。。。。」




~END~

_____________________________________________________________________________________


つづ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かない。。。。。




つまり

最近ふと思い立ってニャンニャン討伐してみたりしてるんだけど。


黒蛇王放置されすぎ!!

ゴールデンタイムでも普通にいるんだけど!!

FDで殺されるんだけど!!!


かといって狩れる職をあそこまでつれてくのメンドイ。。。。

名刺いらないし。。。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。