6/26 | 市響ジュニアオーケストラ

市響ジュニアオーケストラ

千葉県市川市で活動する市響ジュニアオーケストラのブログです。日々の練習や演奏会の様子などをここで報告してきたいと思います!


6/26の練習風景です!

{F15C39BD-6AD6-4EB4-866D-E605D456A2C2}

練習場所に着いて準備をしたら

まずは基礎練です!


ロングトーンや音階をみんなでやります!

基礎練は体育の授業でいう準備体操のような感じです!!

{FFB453EB-5A35-478C-8DE4-51D4F14C76FB}

ラッパが指導受けてる間…


なんかこっち見てない??

{01673A5C-23F1-4420-90A1-2B968F0BB551}

わかりにくいので拡大してみましょう

{AF9D684B-27C4-48C1-9B0F-F34E59E1451C}


みてる。

カメラ意識しすぎのクラリネットです。


{FBFDAC44-80F2-4CDF-92D8-2C99B27E1E88}

2ndバイオリン( ^ω^ )

わたしは1stバイオリンですが、
この日はわたし1人でした。

この日のブラ1の練習、終始ソロでした。

さみしい…。


って思ってましたが、

市響ジュニアには団員が1人しかいないパートもあります。
そんな1人パートの団員たちはいつでも仲間を待ってますよ!!

全パート募集中でございます( ^ω^ )

午前中はこれで終わり!

午後はモツレクです~!
{AE67D3A2-08A9-421D-94D9-437A412C8C33}
モツレクの練習場所に移動中


つづく

A⭐︎