次回演奏会予定

市響第391回「合唱の集い」

20161016音譜@市川文化会館


動物の謝肉祭/サン=サーンス



第42回定期演奏会

201755音譜@市川文化会館 大ホール


交響曲第1番 /ヨハネス・ブラームス ほか



第43回定期演奏会

201855音譜@市川文化会館 大ホール

交響曲第1番『巨人』 /グスタフ・マーラーほか


↑団員大大大募集!

とくに弦楽器・金管楽器大募集!!





練習予定 ・ 団員募集

(↑項目クリックで別サイトリンクに飛びます。)

(パソコン版推奨ですニコニコ




市響ジュニアへの問い合わせ

ichikyoujunior@yahoo.co.jp



見学希望の方はコチラ

リンク先の項目をご記入の上お問い合わせください

(パソコン版推奨ですニコニコ







テーマ:
長らく更新せず申し訳ございません!
完全にサボってました!!

8月ですね!!!

ジュニアのみんなも夏休みです!!!

こんがり日焼けした団員もちらほら( ^ω^ )


モツレクも7/18に無事終え、

次はいよいよ定期演奏会に向けてブラ1の練習です!

久しぶりに顔を合わすメンバーも!
{3619E51C-1A53-4CBC-BE4D-FA9772045F86}

フルートオーボエメンバーはモツレクに出演枠がなかったので久しぶりですね!!

いえーいʅ(´◔౪◔)ʃ


(珍しくクラリネットがカメラ目線じゃないのがポイントです)

{C1B1A7D1-D96D-4DF0-8FBB-8EA398A0820A}

フルートは相変わらずカメラ向けると照れんの!
年齢はご想像にお任せします


{7893270D-0B0D-4109-9B80-0119DA96E8D9}

{EE7F6D8E-4EA6-4E9D-98A2-B67C583FA2CB}

ブラ1では2ndバイオリンとビオラでメロディ関係でタッグを組むことが多いのでちょこちょこ会議してます。

平和ʅ(´◔౪◔)ʃ

ちなみに1stバイオリンとチェロでタッグを組まなければなりませんが、
こちらは両方我が強いため基本終わりなき争いが繰り広げられます。


ずっと座って練習してると体がかたくなりますよね
{E3E964A8-C4EE-4E76-A734-6309ACC43432}

ってことで急遽体操することになった

BBA(21)にはキツかった



おわり♡

A
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


いつもジュニアのブログを
楽しみにしてくださっている皆様♡
更新が遅くなりすみませんでした!



先日7/18は中野区民合唱団の定期演奏会に
参加させて頂きました。



ジュニアにとってはやや遠出でしたが、
綺麗でステキなホールです。

{45464A77-E063-4140-BCF5-1832DF3C6F64}



ゲネプロ
{60C4066B-7BB1-4D33-9E6D-9A8F2D209C06}







本番前の楽屋では…



「ネクタイ結んであげる」

もどかしい距離が微笑ましい高2メンズ。
{AFBDB50B-C8C9-494C-8F6E-DFD15B4384F2}

2人ともなんだか恥ずかしいのか
アゴが伸びています。


わたしもこの2人に憧れて、ビオラのHに
「ネクタイやってあげようか」と言ったら
即答で断られました。(出来ません)





舞台裏下手待機のみんな。
{EA5C6302-130E-4586-95E8-72601E0760F7}

笑顔☺️

編成の都合で演奏会には参加しない団員や、
たくさんの育成会のお母様方が
花束贈呈や、ロビー案内のお手伝いをしに
ホールまで来てくださいました。

遠いところ、ありがとうございました。




たくさんのひとに支えられながら迎えた本番は
途中ヒヤヒヤしながらも無事終了。

山﨑先生のブラボー記録も
また新たに増えました。先生ご満悦。







本番の後はアルコールOKなメンバーのみ、
合唱団の打ち上げに参加させて頂きました。



わたしも歌が得意です!と、
カラオケし始めた代表。

{14B0C83C-6A81-49AA-AE92-6CA415AC36D6}


……なんてことはなく、


市響ジュニア代表として
スピーチをしてくれました😊


いつぞやの代表とは違って、
しっかりひとりで♡

何があったか知らない方は
コチラ♡」の記事を読んでね。





本番おつかれさまでした😊 Y



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ前日になりました。

「7/18に演奏会あるんだって〜〜」
とか話していたころが懐かしいくらい
あっという間に前日になってしまいました。





誰もいません

{62D05FE7-BC6F-479A-8CEF-A20D8356E600}

昼休みになった瞬間こんな感じ






午前中のオーケストラ練習が終わって、
リハーサルまで時間が空いていたので

レクイエム決議会!


エキストラさんも混じってワイワイやりました
{35A58983-4150-4077-841A-201CCB247407}




おあずけをくらったような
哀愁漂う表情でパフェを見つめるAくん
{22662FC1-F941-4E0E-8D13-8865D7C0365D}

(このあとものすごい量の
オニオンリングも食べていました)

23歳のご老体は2個でギブアップ
胃もたれするぅ〜〜



いつも笑顔。JK(貴重)
{B2FC98AF-98F8-4286-BEEC-3FB35D7C7561}



ボタン押したがり(悪い顔)
{D579AE63-AFBE-471B-BA71-DE49D26BC749}





そのあとはクライミングをして

{7E038C6A-5030-45B1-B74B-EA516935F3F4}




…うそです





リハーサルでは、合唱の方々の
素晴らしい歌声が部屋いっぱいに
響き渡っていました。


オケも、初!
ほぼフルメンバーでの合奏だったので
とっても気持ちが高まりました☺️




どんな本番になるのか楽しみです!




Y


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。