♪ほぼ日手帳♪ 2月4日~5日と成長… | いちこのブログ

いちこのブログ

育児に協力的な旦那様。と 発達障害と診断された長男5歳のとと。 ヤンチャで愛想のいい次男3才のナッチョ。そして、ポジティブ思考全開の私、いちこ。 家族の成長の記録(*´艸`*)

チビーズを寝かし付けた後…ゆっくりと、アイスiを食べながら ほぼ日を書くのが幸せ音符な、いちこ。ですうひひ笑い


ドーナツ2月4日ドーナツ



この日は、ミニメモに書いて貼ったりスマイル
フレークシールを貼ったりスマイル


ドーナツ2月5日ドーナツ



この日は、冷え込んで…車car**のエンジンが掛からない泣汗トラブルがあって…たくさん書く事があったので、ほぼ文字だらけ汗

免許の更新があるから、証明写真を撮って…余ってる分を貼ってる…うひひ笑い ←隠してるけどねっ笑い


今年、ほぼ日手帳のカズンでデビューキラーんして…1カ月らぶ②
ほぼ日ユーザーさんが良く言っていた…手帳の成長…なんか、わかってきたかも苦笑汗

ほぼ日手帳ってね、1日1ページ書く手帳なんで…1枚1枚の紙は、ペラッペラなんですビックリ (初めて手にした時は…この紙を見て、薄っす汗って思ったうひひ笑い
なんだけど…こうやって、色々貼り付けたりしていくと、当然、膨れ上がっていくんですねっらぶ② 段々、厚みを増していく事を手帳の成長++㊤㊤++って表現してたんですねっ音符

と、言う事で…私の手帳の成長らぶ②
使用1カ月ビックリ



使ってる所がわかりますねっ苦笑汗

あっえ゛!!!
ちなみにね、手帳のカバーは…どうも気に入ったのが無かったので、買わなかったんです苦笑汗 手帳本体も高いけど、カバーがこれまた高いのっ泣  
私は、この手帳を持ち歩く訳じゃないし…ずっと家に置いて置くから、カバーはいらないかなはてな5!って思ったんだけど…汚れたり、端からボロボロになっていきそうだから…とりあえず、100均のでサイズ合うやつ付けておきました苦笑バフッ!小

カバーって…意外と大事なんだな汗と、実感する今日この頃でしたっ汗

続きは、また後日 気まぐれに更新しますっスマイルキラーん