調子いい? | luluと乳がんって?

luluと乳がんって?

2013年12月25日に乳がんの告知受けました。
オンコを受け、抗がん剤なし.
2014年4月ホルモン療法開始。副作用強
What are doing the rest of your life
2024年ホルモン療法終了!
今までできなかった事を全力でやります。

眼科疾患の鍼灸治療初めてから、眼の調子が良いかな?
休職してストレスから解放された事もあるけど。
基本、ダブって見えるんだけど、フツーに見えることもある。だいたい、半分くらいの割合で、フツーに見える。
まずは、慈恵医大メガネの処方箋をもらって。眼鏡屋に行こう。

焦るとろくな目に合わないし~。
急いだところで、すぐにならないし~。

今日の節約食材考えようと~。
まずは、グリーンリーフ買おうニコニコ最近、グリーンリーフがマイブームナイフとフォーク