セカンドオピニオン | luluと乳がんって?

luluと乳がんって?

2013年12月25日に乳がんの告知受けました。
オンコを受け、抗がん剤なし.
2014年4月ホルモン療法開始。副作用強
What are doing the rest of your life
2024年ホルモン療法終了!
今までできなかった事を全力でやります。

数ヵ月悩まされている複視で、お茶の水の井上眼科を受診しました。
かなりの規模で驚きましたびっくり
普通の総合病院みたい!

なかはとてもきれいで、対応も良かった感じ。
初診は一般外来からスタートで、専門の医師の受診は次回からで・・・ショックえーん

仕方ないので、次回の予約は取りましたが、その前に慈恵医大の神経眼科でメガネの処方箋を出してもらうので、セカンドオピニオンと診察を受けようと思います。

休職してから、あちこちの眼科に行ったので疲れました。おまけに原因は分からないしあせるあせる

あちこち行くのはやめました。
その分、ちょっと好きなことをしようと思います。
予定では半月後には会社に戻るし、今のうちに。
温泉いいな~
紅葉いいな~
映画いいな~

みんな目を使うな~。

でも、何もしないよりいいかなおねがい