未だにバナナダイエット中ですから・・・。 | それでも毎日生きている!

それでも毎日生きている!

自分じゃ普通かな?と思うけど人からそれって普通じゃないよ!と言われる日々。良い事も悪い事もぜ~んぶ含めて・・・

朝、食欲ある? ブログネタ:朝、食欲ある? 参加中

お腹がすいてもお茶とバナナしか食べていないKAZUです。

再び、おはようございます。

それでも痩せねぇよ。

以前は夕飯の残りなんかをガッツリ食べてましたけどね。

でも、ガッツリ食べるとその後の動きが鈍くなりますから
今のバナナだけで十分になってきました。

健康のためには朝食をしっかりとるのがいいんでしょうけどね。

今朝は、夕べ作ったポトフが誘惑してきました。

『良い匂いでしょ~。
野菜スープみたいなもんだから食べても大丈夫かもよぉ~』

それでも振り切ってバナナとお茶だけですけどね。

しかし、このポトフ。意外と残っております。

夕飯時、娘が食べなかったから。

え~、野菜煮込み結構好きじゃん。調子でも悪いのかしら?
と心配したんですけどね、娘曰く

「この前、毎日のように食べてじゃん、なんか飽きちゃってさ」

あれっ?何時作ったっけ??全く記憶にない・・・


あっ!!スープダイエットか!


っつうか、あれ、ポトフじゃねぇし!

さらに言うと、二ヵ月ほど前だし!!

こんな話どうでも良いですが、
とにかく夕飯の残り物は朝ではなく昼に食べることになってます。

これもどうでもいいことか。