思い出すのはこの言葉 | それでも毎日生きている!

それでも毎日生きている!

自分じゃ普通かな?と思うけど人からそれって普通じゃないよ!と言われる日々。良い事も悪い事もぜ~んぶ含めて・・・

お元気ですか? ブログネタ:お元気ですか? 参加中


GWも明日だけになり、子供たちの思い出になるような

爪あとを残せたかどうかは疑問ですが、

我が家の財布には痛々しい爪あとが残った事は確かで、

休み明け以降、どうしていこうかと頭が

『とんちんかんちん一休さん』と歌いたくなるような状態のKAZUです。


こんにちは。

もう、わけわかんない。


とにかく気を休めるためにも仕事します。


その前にブログやります。


『お元気ですか』とくれば、その前につくのは


『母上様』ですね。


そうなると・・・


『昨日の夜、ボーッと杉の木見ていたら綺麗な星を見つけたんだよね。

 そしたら、なんか、母ちゃん思い出しちゃったよ。

 目の前に母ちゃんがいるみたいな感じがしてきてさ、

 思わず『いろんなことがあるけど、負けねぇよ!』

 って星に向って喋ってんの。

 馬鹿みたいとか言うなよな。

 俺だって恥ずかしいだからさ。

 まぁ、気が向いたらまたメールすっから。

 母ちゃんも元気でな』

                from 宗純(そうじゅん)

ってところでしょうか。


ね♪


それでも毎日生きている!

一休 宗純さん

一休さん ~母上さまシリーズ~ 巻壱

やっぱり、こっちの方がしっくりきますよね。