市川セカイBAND東名阪ツアー |  セカイ日記
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

1年ぶりの大阪、名古屋に3月振りの東京という事で、色々考える事もあったり、苦労したこともあったので、個人的には今回の旅はどんな旅になるのだろうと内心不安でした。

行くからには思いっきりやるという事は勿論変わりません。ただ、この旅が終わった後、気持ちの比率がどういう結果になるかによって、自分の音楽への向き合い方も変わるんじゃないかと。

旅立つ前はそんなことを考えていました。

結果から伝えると、行ってよかったし
またBANDでライブをしたいと強く思う自分がいました。

それは来てくれた皆のお陰であったり
メンバーそれぞれの向き合い方であったり
まさに周りの人に救われた旅だったんです。

人間ですから
思い悩むことも沢山あります。
辛いことも沢山あります。

弱いからこそ、
誰にも頼れなかったりして
ついつい自分一人じゃないってことも
忘れがちになってしまうのだけど。

とにかくそれでもやってみるってことが大切で。
足りないもの、持ってるものに気付けるからね。

想いがそこにあって
愛がそこにあって
夢がそこにあるならば
一人じゃないんだと思えたならば
僕は歌っていられるんだ、なんて

音楽をやる理由が一つ増えた旅でした。

一周回って愛を歌えるんだろうと
そんな気持ちです。

とにかく、ありがとうございました!
必ず市川セカイBANDまたやりますので!

その為にアコギでのライブにも会いに来てください!

本当に今 必要なものを考えてたら
君の顔が出てきた
やりたいことは やっぱりやりたいことで
助けて欲しい
君が必要さ

ベルトコンベアから流れてくるものの歌詞です。
本当にあなたが必要。

楽しい夜を作って行きますから!

これからも宜しくお願いします!



大阪
{E2749A15-C4BF-4F8A-88BA-4B6BB82D714B}

名古屋の仮装。アラレちゃん笑
{FB4E6625-AE33-44AD-B703-AEFBAF38EC08}

東京終了後。
{846BCB01-E5B3-4ECF-9567-19A2E147343D}

{80F71838-BA4F-4D65-98C6-976F2984BF0D}

{4E9073CC-CF63-42A1-87A6-DF6FD7BCB10C}