マグナムスワンプ | 市川哲也の釣りのお話

市川哲也の釣りのお話

琵琶湖でバスフィッシングガイドサービスもやっております。
遊漁船業務主任者番号 静岡県第1256号


い、いっ、勢いあまって午前中、旅に出ました。

これが近年稀に見る程の反応の無さ、、

やばいとばかりに。

正気に戻り。


{9583EE19-F4F6-4076-83B0-6C7F833FE242}

昨日からハマってしまった繊細なベイトのマグナムスワンプネコリグで振り出しに戻る。

{30FB171D-1FAA-4D64-9DE6-8C83001E9749}

30cm位のバスを3匹釣った後にはご褒美とばかりに、アワセたらロッドが止まる良いバス。

{F80D179B-FD83-4CDE-BB35-B054E2378657}

風が出たらどんぶらこしながらでも。

{82115733-8A8B-4CA2-A4BA-FD0090F4131A}

3匹釣ったらご褒美。

{51A49C14-2A38-4BAF-B841-5A1187595534}

こんな感じのバスを3匹釣ったら。。

どれも皆んなヘルシーで綺麗でよーく引いてくれるので楽しいです!

さぁて、パンチショットリグとやらちゃんと勉強しようかしら。

http://www.ichikawafishing.jp/

3.5gネコリグ
ロッド:フルレンジC67ML/SL
            フルレンジC610ML
リール:スーパーエラン
ライン:デットオアアライブフロロ12lb
ワーム:マグナムスワンプクローラー

シャッドテール
ロッド:フルレンジC70MH
リール:エランMTX
ライン:デットオアアライブフロロ20lb
ワーム:ドライブシャッド