20140915東京撮影会:小野紗也香さんその4 | いちかわのブログ

20140915東京撮影会:小野紗也香さんその4

「レインボータウンFM パーソナリティ争奪オーディション」での

小野紗也香さんの様子をお送りしています。

 

 

 

今回はラストの4部の様子です。

この部は定員となって一番賑やかでした\(^o^)/

最近この手のサバイバルで定員いくことは中々ないと思いますが

小野さんのキャラクターもあってか

撮影会を全然やってないのに見事な集客力でした。

 

 

4部

 


2014年12月28日追記

ここに水着写真が1枚ありましたが自主的に削除しました。
 

 

 
小野紗也香さん
 

 

 
小野紗也香さん
 

 

 
小野紗也香さん
 

 

 
小野紗也香さん
 

 

 
小野紗也香さん
 

 

という感じでした。

撮影会も慣れないと体力を使って大変だと思いますが

最後まで活発な姿を見せてくれました\(^o^)/

 

 

小野さんは現在

「レインボータウンFM パーソナリティ争奪オーディション」

に挑んでいます。

このオーディションもいつものように

投票やチャットや撮影会のポイントで競われますが

小野さんは予選を2位で通過しました。

10月4日からファイナルステージの投票が始まりましたので

是非投票をよろしくお願いしますm(__)m

http://www.mache.tv/rainbow/

 

 

 

小野さんのブログ

http://ameblo.jp/anothermame/

小野さんのツイッター

https://twitter.com/anothermame