20140915東京撮影会:小野紗也香さんその3 | いちかわのブログ

20140915東京撮影会:小野紗也香さんその3

「レインボータウンFM パーソナリティ争奪オーディション」での

小野紗也香さんの様子をお送りしています。

 

 

 

今回は3部の様子です。

この部になるとよりファンが集結して

撮影会なのかオフ会なのかよくわからない勢いがありました\(^o^)/

アイドル撮影会らしいと言っていいのか

おのずとシャッターチャンスは少な目ですが楽しいのには変わりありませんでした。

 

 

3部

 
小野紗也香さん
 

 

 
小野紗也香さん
 

 

 
小野紗也香さん
 

 

 
小野紗也香さん
 

 

 
小野紗也香さん
 

 

 
小野紗也香さん
 

 

という感じでした。

この部の後半の白い服はとてもお似合いでかわいかったのですが

全身を見せられるような写真がありませんでした\(ToT)/

 

 

 

 

小野さんは現在

「レインボータウンFM パーソナリティ争奪オーディション」

に挑んでいます。

このオーディションもいつものように

投票やチャットや撮影会のポイントで競われますが

小野さんは予選を2位で通過しました。

10月4日からファイナルステージの投票が始まりましたので

是非投票をよろしくお願いしますm(__)m

http://www.mache.tv/rainbow/

 

 

 

小野さんのブログ

http://ameblo.jp/anothermame/

小野さんのツイッター

https://twitter.com/anothermame