20140915東京撮影会:小野紗也香さんその1 | いちかわのブログ

20140915東京撮影会:小野紗也香さんその1

両国にある Studio Plan.Bi で開催された

「レインボータウンFM パーソナリティ争奪オーディション」の撮影会に参加してきました。

 

 

 

この日のお目当ては小野紗也香さんです。

今年のミスiDが決まりイベントなど盛り上がっておりますが

小野さんは昨年のミスiD2014のアマテラス特別賞受賞されました。

そんな小野さんが今挑んでいらっしゃるのが

「レインボータウンFM パーソナリティ争奪オーディション」←長い

であります\(^o^)/

このオーディションもいつものように

投票やチャットや撮影会のポイントで競われますが

小野さんは予選を2位で通過しました。

10月4日からファイナルステージが始まりますので

是非投票をよろしくお願いしますm(__)m

http://www.mache.tv/rainbow/

 

さて小野さんはシンガーソングライターを目指していますので

撮影会は本当に希少でこのオーディションが終れば恐らくもう撮れる機会はないのではと思います。

そんなこんなでこの日は4部通しで行ってしまいました\(^o^)/

なんだか熱心なファンのよう←

 

この方はとにかく実物が面白いです。

私もカメコなので写真で伝えられればいいのですが

動画でなければ中々伝わらないかなと思います。

セクシーな写真でなければ掲載可ということでしたが

セクシーなシーンなんてあっただろうか( ̄ー ̄;

 

 

1部

 


小野紗也香さん
 

 

 
小野紗也香さん
 

 

 
小野紗也香さん
 

 

 
小野紗也香さん
 

 

 
小野紗也香さん
 

 

 
小野紗也香さん
 

 

という感じでした。

ぬいぐるみ率高めですが1枚目のピンクのぬいぐるみは小野さんの自作です。

そして青いTシャツも小野さんオリジナルの「さやどんTシャツ」です。

いろいろ凝ってますね。

ちなみにこの日はこのスタジオでモデルさん5人出しで30秒回しという

今まで経験した中でもかなりハードな環境でした。

しかし小野さんもファンの皆様も最初から超ハイテンションで熱い現場でした\(^o^)/

 

 

 

小野さんのブログ

http://ameblo.jp/anothermame/

小野さんのツイッター

https://twitter.com/anothermame