市川スマイルトーストマスターズクラブのメイン会場 I-linkルームの道順を写真を使って説明します!


JR市川駅の中央改札(大きい方)を出て南口に向かいます。



市川スマイルトーストマスターズクラブ-笑顔で楽しくスピーチ、話し方、プレゼン、リーダーシップを学ぼう!(千葉県・市川市、船橋市)-市川I-linkルーム 道順1




エスカレーターに乗り左折し突き当たりまで歩きます。



市川スマイルトーストマスターズクラブ-笑顔で楽しくスピーチ、話し方、プレゼン、リーダーシップを学ぼう!(千葉県・市川市、船橋市)-市川I-linkルーム 道順2




不動産屋さんが有るのでその角を右に曲がります。
(この写真だと奥の方へ行きます)



市川スマイルトーストマスターズクラブ-笑顔で楽しくスピーチ、話し方、プレゼン、リーダーシップを学ぼう!(千葉県・市川市、船橋市)-市川I-linkルーム 道順3



エスカレーターが有るのでこれで3Fに上がります。



市川スマイルトーストマスターズクラブ-笑顔で楽しくスピーチ、話し方、プレゼン、リーダーシップを学ぼう!(千葉県・市川市、船橋市)-市川I-linkルーム 道順4



市川駅行政サービスセンターを入った突き当たりにI-linkルームがあります。


市川スマイルトーストマスターズクラブ-笑顔で楽しくスピーチ、話し方、プレゼン、リーダーシップを学ぼう!(千葉県・市川市、船橋市)-市川I-linkルーム 道順5