昨日の出来事 | 市川紀江の公式ブログ

市川紀江の公式ブログ

フィットネスインストラクター
エアロビクスインストラクターユニット
Dreamer
市川紀江の公式ブログ


基本ずぼらです、雑です、怠け者です、面倒くさがり屋ですてへぺろ


で、昨日の朝掃除しようと 掃除機を出そうとしたところ消火器が倒れてきて足の甲に直撃ポーン


しばらくの間 声も出せず、、、感動どーん


消火器どかしてから掃除機出せばいいのに、面倒くさがり屋で雑なので


行けるでしょって、引っ張り出したら掃除機のホースに引っ掛かって倒れてきた汗


以前は奥の方にしまっておいたら、消防点検で「すぐ出せるところに置いといて下さいねーー」って言われたもんだから


手前に置いといたらこんなことに汗


ってか、ちゃんとどかしてから出せば良いんですよね苦笑


昨日は、打撲で痛かったけど今日はもう大丈夫溜め息溜め息溜め息


これからオアシス港北で代行ですウインク


慣れない電車は緊張する滝汗









おしまいハート