市川紀江の公式ブログ

フィットネスインストラクター
エアロビクスインストラクターユニット
Dreamer
市川紀江の公式ブログ


テーマ:

いつもより早い出発の飛行機飛行機に乗ったため


朝の7時にHonoluluに到着爆笑


早い溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息


着替えて、荷物を預けて早速目的の場所へ






出雲大社神社


3回目ぐらい?


「旅の安全」と「家族の健康」をお願いしました。


で、御朱印





実はこの頃御朱印集めてますおねがい


始まりは日光東照宮


神社仏閣巡りを目的とした旅行が増えましたアハハ


あっ今回の旅は「食」ですけどね笑


で、1食目はカカアコキッチンのコブサラダ







ブルーチーズとチキンがまいう投げKISS


2食目は、ヤミーコリアンバーベキューのプレート、間違いない照れ




付け合わせの青菜、キャベツ、もやし、じゃがいもがおいしいまいう



で、こちら
矢印矢印矢印



バスからカメハメハ大王激写






さて、明日は早起きしてカイルアへいく予定


もう寝ますzzz







おしまいハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもレッスンにご参加頂きありがとうございますおねがい


すみません、明日から早めの夏休みに入りますチュー


以下のレッスンが代行となります、
どうぞよろしくお願いいたします354354


6月24日(土)
@オアシス十条
13:55~14:40 BAILA BAILA→ラテン
15:00~16:00 adidas YOGA→ヨガ
16:15~16:45 ステップシンプル   
末永周子IR

6月25日(日)
@オアシス川口
11:25~12:10 エアロシンプル
12:20~13:05 ラテン→BAILA BAILA
櫻井由香IR
13:30~14:10 Dakingdance→休講

6月26日(月)
@オアシス聖路加
15:35~14:20 ラテン→ZUMBA
豊田美樹IR

@オアシス新宿
19:20~20:05 エアロコンボ
金子彩奈IR
20:30~21:15 BAILA BAILA
尾崎全子IR

6月27日(火)
@オアシス十条
11:25~12:10 エアロシンプル
ナタリーIR
12:25~13:10 ボディシェイプ→ピラティス
金子彩奈IR
13:35~14:20 adidas YOGA→ヨガ
小関由美子IR

@オアシス川口
19:45~20:30 BAILA BAILA
20:45~21:30 AER☆STER X
藤井睦美IR

6月28日(水)
@オアシスラフィール
12:45~13:45 Latin style→ダンスエアロ
ナタリーIR

@中央区スポーツセンター
15:30~16:30 はつらつ体操→休講

@オアシス聖路加
19:00~20:00 adidas YOGA→ピラティス
小玉美恵子IR
20:20~21:05 BAILA BAILA→リトモス
桶屋美千子IR



お忙しいなか快く代行を引き受けてくださいましたインストラクターの皆様ありがとうございますチュー


クラブ、スタッフの皆様ありがとうございますチュー


どうぞ素敵なレッスンを楽しんでくださいませはぁと









おしまいハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日のお休み、


鎌倉へ紫陽花を見に行くか?
上野で神社仏閣巡りするか?


迷った末に上野へ電車


上野は餃子を食べに行ったり、買い物したりと良く行くのですが


西郷さん見たのは初めてかも!?


子供の時来たことあるのかなーー?記憶にないな


西郷さんデッカイびっくり





おにぎりおにぎり持って行って「肉の大山」で焼き鳥、メンチカツ、コロッケを買って上野公園でランチナイフとフォーク





やみつきメンチ、久しぶりに食べたけど美味しい照れ


ごはん食べたあとは神社仏閣巡り
















からのお父さんパンダは見られるということで、上野動物園へ





えっと、なんじゃこりゃ笑


微動だにしなかった笑い泣き









おしまいハート


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

基本ずぼらです、雑です、怠け者です、面倒くさがり屋ですてへぺろ


で、昨日の朝掃除しようと 掃除機を出そうとしたところ消火器が倒れてきて足の甲に直撃ポーン


しばらくの間 声も出せず、、、感動どーん


消火器どかしてから掃除機出せばいいのに、面倒くさがり屋で雑なので


行けるでしょって、引っ張り出したら掃除機のホースに引っ掛かって倒れてきた汗


以前は奥の方にしまっておいたら、消防点検で「すぐ出せるところに置いといて下さいねーー」って言われたもんだから


手前に置いといたらこんなことに汗


ってか、ちゃんとどかしてから出せば良いんですよね苦笑


昨日は、打撲で痛かったけど今日はもう大丈夫溜め息溜め息溜め息


これからオアシス港北で代行ですウインク


慣れない電車は緊張する滝汗









おしまいハート
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


千枝ちゃんからじゃがいも頂きました音符





ということで珍しく料理、といえるか微妙ですが






ソーセージと炒めて、ジェノバソースで味つけ、とろけるチーズをのせて


まいうアハハ



千枝ちゃんありがとうはぁと








おしまいハート
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はラッシュの電車電車に乗って羽田空港国内線ターミナルへ


窓からは飛行機飛行機







来期もお洒落なウエアが沢山爆笑


楽しみですはぁと


ウエアをチェックした後は移動してランチナイフとフォーク










うましまいう


普段会えないトレーナーとも会えて楽しい時間でしたきらきら↑







おしまいハート

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





大阪から青貝ちゃんが来たーーーー爆笑


ってことで4人でランチナイフとフォーク


食べて喋ってまた食べて爆笑


青貝ちゃんとこんなに話したの実は初めてびっくり


楽しかった!!


わたし、やっぱり大阪人ぽいらしい、、、


イントネーションも別に関西弁でもないし、ヒョウ柄やトラ柄の服着ないのに良くいわれる


しかも大阪の人に笑


なんでーーーーチュー





一枚目、うーーん、取り直してーーーチュー




で、笑いが止まらず
もう一枚笑



で、もっと笑いが止まらなくなる


お腹いっぱいで笑って、吐くかとおもったゲロー







おしまいハート

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに大汗&冷や汗滝汗


オアシスラフィールでのレッスン、隔週でエアロビクスとラテンをやってるのですが


奇数週はエアロビクス、偶数週はラテン。


今日、6月7日は奇数週なのでエアロビクスの日なのですが


何を思い違いしたのかラテンと思い込んでいて


ラテンのCDを用意して、クラブに行くまでもコリオ確認してバッチリーーー!!


で、スタジオ着いてラテンのCDかけてたら、お客様に「今日エアロビクスだよ」って言われて


ええええええーーーーーーアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


たしかにガーン


慌ててCD確認して、頭の中で必死にエアロビクス思い出して


何とかレッスンしましたが、もう脇汗大汗ガクリ


久しぶりにめっちゃくちゃ焦りましたひよざえもん がーん汗





この頃スタジオに忘れ物するし、気をつけないとだな、、、、ショボーン










おしまいハート
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日はBAILA BAILA三昧おねがい


オアシス本駒込で代行でBAILA BAILA、オアシス十条でレギュラーレッスンでBAILA BAILA


そして横浜へ移動してBAILA BAILA


その前に横浜中華街で腹ごしらえ




住宅街の中に突如おしゃれな建物が!!










ミュージカルで一緒だったまみちゃんが受け付けしてたーーー爆笑


生歌で踊るって楽しいーーーー!!


汗びっしょりアセアセ





出演者の皆さんとひよざえもん ラブラブ




ゆりこさんとひよざえもん ラブラブ


はぁーーー、楽しかった爆笑









おしまいハート




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


久しぶりに旦那さんとお休みが合ったのでお買い物へ


と、その前に早起きして晴れ
オアシス川口で、由香ちゃんのAER☆STER Xのレッスンへ


今月の課題曲はエアロビクス爆笑


ボックスステップとかグレープバインとか落ち着くーーーー爆笑


今日も由香ちゃんのレッスンは楽しかったアハハ


で、お買い物へ


途中お昼ごはんは魁力屋のらーめん




しょっぱいもの食べたら甘いものが欲しくなるーーーてへぺろ


コストコでデザート





ベリーベリーサンデー
莓が酸っぱ甘いチュー




みかん?のスムージー


ほろ苦さと酸っぱさが美味しいまいう


で、お買い物





甘いものばかり苦笑


小分けして冷凍庫へ


大量に買った韓国のりフレーク
これ、めっちゃ使えます


ゆかりのおにぎりにまぜたり
お豆腐にかけたり
おうどんにまぜたり


おすすめですウインク










おしまいハート

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。