BAILA BAILA Vol 18 アップデート | 市川紀江の公式ブログ

市川紀江の公式ブログ

フィットネスインストラクター
エアロビクスインストラクターユニット
Dreamer
市川紀江の公式ブログ


今朝はオアシス川口の由香ちゃんのAER☆STER X のレッスンにおじゃましました爆笑



由香ちゃんのレッスンは他にも受けさせてもらうことがあるのですが、



エアロビクス中級クラスでは、素晴らしいコリオとレイヤリング



いつもすごいなーって感心させられますキラキラ



で、AER☆STER Xのレッスンは違う意味で!?感心させられますびっくり



参加されてるお客さまが皆さん笑顔笑で、本当に楽しそう爆笑



今日もありがとうはぁと











そして夕方からは、昨日に引き続き代官山へ



BAILA BAILA Vol18のアップデート!!



6時間の研修溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息



途中睡魔に襲われて寝ながら踊ってた気がするひよざえもん がーん汗



どうしてもはまって踊れない曲が一曲だけえーん



練習しなければーーーヤバス!!
















おしまいハート