【モニプラ】イエロードクタージャパンのチャチャルジュース | 感動パンと絶品ごはん♪ときどきbaby

感動パンと絶品ごはん♪ときどきbaby

美味しいパンや食べ物のこと、2011年、2013年に誕生したこどもたちのことなどを楽しみながら書いてます♪

今日はモニター♡
イエロードクタージャパンさんのチャチャルジュースをお試しさせていただきました!

チャチャルはモンゴル名で、中国名はサジーというそうですね。

{99B52E0A-89B0-47DC-B354-827BCE3C1AEF:01}
{3D2E0F62-7014-4FC4-A0FC-16733DE5D795:01}
360ml入り♪
身体をあたためてくれるので冷え性改善や免疫力がアップしたり、ビタミンが豊富なので美肌効果も!
さらに疲労回復にも威力を発揮するんだそう。
今の私にぴったんこ~!

錠剤型のサプリメントでの摂取が苦手なので、こうして飲み物として飲めるのは嬉しい。


1日50ml摂取推奨ですが、
酸味で胃が荒れると困るのでちょびちょび飲んでおりました。
{690027E6-D712-4133-B46D-AE00D456F168:01}
注いでみるとキレーなオレンジ!
トロッと濃厚です。

まずは定番、牛乳や豆乳割り。
{C0AB0C6C-9796-41DB-94F9-6B5004B22304:01}
酸で蛋白質が変性してとろみがつきます。
このとろみが好き。

気になったのが、レシピに載ってたホットチャチャル。
{238A9A65-2CB4-42BC-AFEA-B101ABDFD4A0:01}

いつもお風呂上りには白湯かホットミルクを飲むので置き換えてみました!

{19BA08A4-9C47-4D8F-96F8-024BD18052FC:01}
ビタミンCをしっかり感じる酸味とハチミツの甘味でおいしーい!!
身体がほっこりあたたまります♡
まだまだ寒いこの季節にはいいね~
ポカポカでお布団に入れました♪

ほかにもいろいろやってますが汗、冷え性改善や疲労回復にも一役買ってる気がします!

もう飲み終わってしまったのだけど、
みかんチャチャルやバナナチャチャルも美味しそうだったなー!(寒くて断念)


今度飲む機会があればやってみよう!

ごちそうさまでした♪
株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中実感する自然力!ビタミン・アミノ酸豊富なチャチャルジュース