くぅー太陽が眩しいぜ





シンガポールで買った
お気に入りの水着だよ♡


お気に入りのわりにこの時
初着用(笑)

上と下で違う柄なの顔
全身の写メないけど。。



コベルコカラー意識して
買ったんだぁはーと



どうどう??♡


履いてたヒールも
シンガポールで買ったやつだったり♡



これ横がカラフルになってるんだけど
フットネイルとピッタリでビックリした顔

これまた横の写メはないけど(笑)


どっちもかおりんに相談して選んでもらったから
失敗知らずだったよsss




さてさて!!

明日はsmooth撮影会❣❣

ハワイで買ったお洋服着れたらいいなぁじゅる・・
皆さんの貴重な週末ですが、、、
是非足を運んでくれたら嬉しいです(^v^)ビックリ
ハワイ土産持って待ってますね~じゅる・・



それと明後日はついにイースマイル新年会です顔

スマっ子ふぁみりーで楽しみましょーはーと
まだイースマのイベントデビューしてない方は
これを機に是非ファミリーになってくださいハート


Schedule♥

1/25(sat)smooth

1/26(sun)イースマ新年会よろしくお願いします♡

Android携帯からの投稿