*ミスiD | 加藤一華の「今日も一華咲かせよう」全力成長↑日記

加藤一華の「今日も一華咲かせよう」全力成長↑日記

加藤一華(いっちー)によるブログ。タレント/カメラマン【講談社 ミスiD2014 アマテラス特別賞】◆YouTube公式番組『ボンボンTV』毎日出演中 ◆レインボータウンFM #ときジュー 毎月第2土曜14時〜生放送



おはようございます!☆


6時からこのぶろぐ書いてる!(笑)



photo:02




今日は学校行かないのに早起き!


みんなに早く伝えなきゃってことが
ありまして(。Д°;三;゚Д°)




わたし加藤一華、「ミスiD2014」(ミスアイドル)にエントリーしていて、セミファイナリスト51名に選んでいただきました(;_;)!!!


ぶろぐやTwitterで応援するよってコメントくれた方ありがとうございます!


みんなさすが!情報はやい!ドキドキ(笑)



今日発売の雑誌「フライデー」、そして公式サイト「ミスiD2014オフィシャルHP」で、セミファイナリスト51名が掲載されています!


二次審査で沢山の美少女もスタイルいい子もたくさん見てきて、仲良くなった子もいる。もちろん通過できなかった子もいる。


今年の応募数、2714名のいろんな気持ちを背負って、わたしらしく空回りしながら頑張ろうと思います!(`・ω・´)



Q.ミスiDとは?

講談社さん主催の、これからの時代に相応しい、まったく新しいタイプの女の子を発掘し育てるオーデョション!

”才能ある新しい女の子”を探すオーデョション企画であります。

『ミスiD(アイドル)2014』は、モデルでも女優でもグラビアでもアーティストでも芸術家でも、どんなジャンルでもいい、サムシングを持った女の子、プロジェクトで、昨年に引き続き二回目の開催となります。


第一回の、「ミスiD2013」グランプリは、今話題沸騰していて雑誌viviでも活躍中の玉城ティナちゃん!


以上(`・ω・´)




今わたしはフリーなので、1から個人的に応募をして、みなさんの前に出てこれる\セミファイナリスト/に残ることができたこと。


信じられぬ嬉しさです(;_;)!



だからほんとに事務所入ってるとか入ってないとか関係なく、出来レースとかなく、女の子の真剣勝負だなあと思います!!!


加藤一華の意地!!!!




そして!


今日から三次選考がはじまります。




三次選考は、

★公式サイト「ミスiD2014オフィシャルHP」と、公式掲示板「プロジェクト・アマテラス」での読者投票

★公式サイト「ミスiD2014オフィシャルHP」の「いいね」数、ツイート数

★公式掲示板「プロジェクト・アマテラス」内の応援コメント・ツイート数・書き込みでのみなさんとの交流

★限定写真販売 専用アプリ「In The Loop」(iPhone/Android対応アプリ)にて二次選考で撮影した写真を販売
→写真の販売数



など、さまざまなことが投票の対象になっていて、選考に大きく関わってきます!


◎公式サイト「ミスiD2014オフィシャルHP」 → http://www.transit-web.com/miss-id/


◎公式掲示板「プロジェクト・アマテラス」 → http://p-amateras.com/




今日からの三次選考。私の努力はもちろんのこと、みなさんの応援が必要です!(>_<)



色んなことでみなさんにお願いばかりで、力をかしてもらってばかり…ほんとうにいつも申し訳ないです(>_<)。



掲示板ではみなさんとも交流できるし、色んなツールを使って頑張ります!結果を残せるように、みんなに恩返しできるように!(>_<)*



今回も、もっちろんわたしは本気です!o(・ω・´o)(o`・ω・)oめらめら



わたしは、わたしらしく。たわしらしく♪(´ε` )



アイドルオタ・美少女大好きっぷりをかまそうと思います(*´ω`*)wwwwwwww



あとツインテールとかね。


大学生に見えないとことかね。




あ!まだ自分の中でどうなるかわからないけど、今んとこ水着にはなりませんわ(`・ω・´)wwww



水着にならないアイドル!(仮)?



photo:07





自分の見つけられてない引き出しを、見つけ出せるようなオーディション期間にしたい!思いっきりやりたいな!@ 'ェ' @



セミファイナリストが、新たなスタートライン。



大学もオーディションもがんばる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



photo:06




長くなっちゃった!(笑)


応援よろしくお願いします!!!



ばいばいっちーいちご