加藤一華の「今日も一華咲かせよう」全力成長↑日記

加藤一華(いっちー)によるブログ。タレント/カメラマン【講談社 ミスiD2014 アマテラス特別賞】◆YouTube公式番組『ボンボンTV』毎日出演中 ◆レインボータウンFM #ときジュー 毎月第2土曜14時〜生放送

<加藤一華オフィシャルWebサイト>
 http://katoichikaoffice.wix.com/index


◆毎月第2土曜14時~レインボータウンFMラジオ『加藤一華のときめきMixJuice』

深川ギャザリア内・木場スタジオにて公開生放送!ご観覧お待ちしております!

感想やお便りメッセージは…
メール⇒ info@792fm.com / またはTwitter⇒ハッシュタグ #ときジュー をつけてツイート☆


◆ソロデビュー曲「そばかすの夢」(作詞・作曲:加藤一華/編曲:rionos)
全世界に向けて配信中! 以下のストアで購入可能☆
 ◎iTunes Store / ◎Amazon MP3 / ◎Tapnow


◆講談社『ボンボンTV』(YouTube)毎日更新中!!!
 視聴はコチラからどうぞ!


◆Twitter @kato_ichika






テーマ:

久々になってしもうた。
いっちー変わらず元気にやってます。

 
{2074D9B8-A74E-4032-8011-C932FD2D28AE}



GWも終わり、またいつもの日々が戻ってきた感じですねにやり

大学も頑張ってるヨ猫しっぽ猫からだ猫あたま


みなさんはGWどう過ごされましたか?



私は自宅でパソコン作業したり
写真を撮りに行ったり
映画館で映画を見たり


いつもと時間が流れ方が違うのを感じながら、ゆるりと楽しんでました!


ボンボンTVはお休みないから
変わらず毎日動画お届けできるよう
頑張ってましたよ~~爆笑キラキラ


なかなかない、長い休みだからありがたいんだけど、私は体動かしたいし、もっと誰かと話したりしたいな~!とムズムズしました…ポーン

なにしたらいいか分かんなくって!(;゜0゜)



でも、家族とコミュニケーションをいっぱいとれた休日でもあって!

お父さんとはドライブに出かけたり、母の日にはお母さんにカーネーションをプレゼントしたり赤薔薇
妹には、お洋服のお下がりをあげました(∩・ω・∩)笑


あ、おばあちゃんも遊びに来てくれたなぁ照れ




そして、普段行けないとこへも繰り出してみました(* `ω´  )


芸術の目を肥やすために美術館へ本物を見に行きましたびっくりキラキラ


上野の国立西洋美術館で行われている『カラヴァッジョ展』*


ドキッとする陰影の使い方や色の使い方、どこを取っても素晴らしくて…

約400年前に描かれたとは思えないくらい、鮮明な再現力に驚きました。。


調べたところ、当時の日本は
織田信長~豊臣秀吉~徳川家康
などが活躍していたあたり。
まさに戦乱の世だったみたいです…!



絵画をまじまじと見れる機会があまりないので、貴重な時間だったなぁ。圧倒されちゃいました。


構図とか写真に活かせたらと思えるものばかりで、気付いたら持って行ったノートの8ページ分くらい書きこんでましたびっくりびっくり

2時間くらいかけてじっくり見てたガーン


息を飲むくらい感動的だったので
絵画好きな方ぜひ行ってみては!!



常設展もまわったんですが、
写真が撮れるところもあるんですグラサン


{0D7FD750-6F2E-4AE3-A1F8-B1FF3651D723}

撮ってもらうの
ちょっと恥ずかしかった人↑



極め付けは……






{7788D072-8C14-449D-8182-4030413C6E3E}


マネの「ブラン氏の肖像」の、マネ

(ダジャレ)



ダジャレも研ぎ澄まされたわおねがいおねがいおねがいおねがい


**********


Instagramにて
アカウント2つ作りましたカメラ

たくさん更新中なので、見てね(∩・ω・∩)


◆普段の私生活

◆写真家としてのアカウント


どちらもぜひフォローしてください流れ星


{32C4D8EE-ABE2-4F99-B334-F89669A0F9F0}

AD
いいね!(20)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。