足の毛がない方がいい理由。 | 長野県上田市の脱毛エステ!ブラジリアンワックス専門店「イチカ」

長野県上田市の脱毛エステ!ブラジリアンワックス専門店「イチカ」

長野県上田市のブラジリアンワックス脱毛エステ。永久脱毛とは違い、一度で毛を無くせます。生理時のニオイも軽減し、カミソリ処理とは違いチクチクしません。東御市、小諸市、佐久市、軽井沢町、立科町、坂城町、千曲市、長野市、安曇野市、松本市からもお越し頂いています。

● 足の毛がない方がいい理由。

こんにちは、永井江梨子です。

昨日、娘が行ってきまーす!と言って家を出ました。

数秒後、たすけてー!と泣きながら帰ってきました。

外の階段で転んだそうです。

左足首を捻って、右ひざの流血、右脛の打撲に擦り傷。

結構、痛そうです。

ばんそうこうを貼ってあげたりして、気が付いたことがあります!

足の脱毛していてよかったね!ということです。

毛があると、ばんそうこうとかテープをはがすとき、痛いから!

新たなる発見です。

恩着せがましく、娘にお母さんに感謝してね、と言い続けました(笑)

毛がある状態より・・・。



毛が無い方が、ケガをした時に余計な痛さを感じなくて済みます。



足の毛の脱毛、しておくといいかもしれません♪

長野県上田市の脱毛エステ!ブラジリアンワックス専門店「イチカ」

営業時間:8時30分から16時30分(月曜定休)
長野県上田市本郷928-4
080-8034-9911

・メニュー(女性用)
・メニュー(男性用)
・アクセス
・お客さまの声
・メルマガ
・メールでご予約
・お問い合わせ
・電話 080-8034-9911

長野県上田市、上田市役所、アリオ上田店、菅平高原、上田駅、上田城周辺の地域からもご訪問頂いています。

ブラジリアンワックス脱毛で、アンダーヘアを整えると、清潔感もUPし、痒みやニオイが軽減します。