長野県上田市の脱毛エステ!ブラジリアンワックス専門店「イチカ」

長野県上田市のブラジリアンワックス脱毛エステ。永久脱毛とは違い、一度で毛を無くせます。生理時のニオイも軽減し、カミソリ処理とは違いチクチクしません。東御市、小諸市、佐久市、軽井沢町、立科町、坂城町、千曲市、長野市、安曇野市、松本市からもお越し頂いています。

● 長野県上田市vioラインのブラジリアンワックス脱毛料金

こんにちは、永井江梨子です。

ブラジリアンワックスをすると、デリケートゾーンが、痒くなりません。

また、毛が下着からはみ出ないので、清潔感がUPします。

そして、生理のとき、毛に血がつかないので衛生的になり、独特なニオイも少なくなります。



彼氏とイチャイチャしたい人に、おすすめです。

毛を無くすことで、彼氏も盛り上がります。

毛を残すこともできるので、毛が好きな彼氏の要望にも、応えることができます。

だから、彼氏や旦那さんを、喜ばすことができます。

ワックス脱毛を体験された方の、感想です。

アンダーヘアを整えたら、旦那が喜んでくれました。

キレイでいいねって言ってもらえて、嬉しくなります。

ここで買った下着も、カワイイと言ってくれて良かったです。

やった甲斐があります!

前回は、Vラインの毛を残したけど、今回は全取りしたいです。

永井さんの言う通り、

彼が、毛は全部がなくていいって言ってきました(笑)。

実は、お尻の毛が気になっていたんです。

椅子に座ったときとか、もじゃもじゃするというか、チクチクするような・・・。

今椅子に座ったら、毛がなくて心地いいです(笑)

毛がないのって、いいですね!!

友だちに、強く強くススメられて来ました。

痛みも不安だし、場所が場所だけに恥かしい気もしたけれど・・・。

本当にツルツルになって、嬉しいです!

あんなに毛が生えていたなんて、驚きました。

私も、友だちに強くススメてみようと思います!

楽しかったです!

アンダーヘアを無くしたら、ニオイが軽減しました。

特に、生理のときのニオイがまったく違います!

生理時の不快感がなくなって、本当によかった!

一番最初は、ただビックリでしたが、イタ気持ち良かったです。

ブツブツもなくて、とてもキレイになりました。

ワックスはほんのりあたたかく 数分で終わってしまいました。

鼻毛もやってもらいました!!

ただただ気持ちいーい!!

取った鼻毛にシラガがはえてて爆笑してしまいました。

アンダーヘアの形も、あなたに合ったデザインを、提案しています。

だから、安心して温泉に行くこともできます。

そして、自己処理するよりも、キレイに仕上がります。

キレイになると、自分に自信が持てるようになります!



ワックス脱毛は、表面の古い角質も取れるので、ツルツルになります。

ブラジリアンワックスは、その場で毛を無くすことができるので、急なイベントにも対応できます。

毛のことを気にしなくて済むので、男性とのデートも何倍も楽しくなります。

毛のコンプレックスがなくなると、自分に自信が、持てるようになります。

・VIOラインの3ヶ所の脱毛コース。

Vラインは、ビキニラインのことで、正面から見える場所になります。

Iラインは、わかりやすく言うと、女性器の周りの部分です。

そして、Oラインは、肛門周りのことを言います。

3ヶ所を一度に脱毛すると、下着の履き心地が変わるくらい、スッキリします。

とことん、下着から毛が、はみ出さなくなります。

だから、セクシーな下着も履きこなすことができます。

更に、ツルツルするので、彼氏にも喜ばれます。

アンダーヘアの脱毛をしたら、旦那に喜ばれました!

続けて欲しいと言われました!!

今日はありがとうございました!

さすが、ゴッドハンド!

痛くなくてビックリでした。

気持ちまでスッキリして

やって良かったです!!!

Vラインの毛は、全部なくすことができます。



ですが、Vラインの毛を残すこともできます。

一番人気があるデザインは、小さい三角です。



続いて人気があるのは、縦に指一本分残すデザインです。



アイラインや、Oラインの毛は、全部なくしていきます。

VIOの3箇所

初回 ¥7560

1ヶ月以内 ¥5400

1ヶ月以降 ¥6480

・VIOラインのいずれか2ヶ所の脱毛コース

Iラインの毛をなくすと、生理のとき毛に血がつかなくなります。

キレイに拭くことができるので、ニオイも気にならなくなります。

また、かゆみやかぶれ対策にもなります。

そして、自分の気になる場所だけ脱毛できるので、経済的です。

永井さん、上手だね。

他のお店でやるよりも、痛くない。

毛抜きも、上手!(肉を挟まない。)

Vラインは自分で処理したい。

Vラインは永久脱毛をしている最中。


そんな方には、IラインとOラインのみの脱毛をすることができます。

Oラインの毛はない。

そんな方には、VラインとIラインだけ脱毛をすることができます。

VIOのいずれか2箇所

初回 ¥6480

1ヶ月以内 ¥4860

1ヶ月以降 ¥5400

・足の脱毛コース

ワックスで毛を無くすと、ジョリジョリしなくなります。

それに、カミソリで処理するよりも、キレイが長持ちします。

ツルツルすべすべするので、ストッキングもはきやすくなります。



脱毛直後は、赤いポツポツが出てくることがあります。



少しすると、赤みも引いてきます。



カミソリで処理した後とは違い、黒いボツボツが残りません。

医療脱毛の永久脱毛をしたけれど、まだ微妙に残っている毛をなんとかしたい、という方におススメです。

足のワックス脱毛

ひざ下 ¥5400

ひざ上 ¥5400

・オプション

鼻毛のワックス脱毛をすると・・・



鼻毛をスッキリ処理できます。



ワックス脱毛は、毛根から抜くことができるので、毛のないきれいな状態を持続することができます。

脇毛のワックス脱毛をすると・・・。



一度で、こんなにキレイになります。



オプション

鼻毛脱毛 1080円

脇毛の脱毛 1620円

ワックス脱毛を長野県上田市でも、ご体験いただけます。

イチカは長野県上田市の塩田、別所温泉方面にあります。

長野県上田市本郷928-4



ご不安な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

メールで予約する。

電話で予約する080-8034-9911

長野県上田市の脱毛エステ!ブラジリアンワックス専門店「イチカ」

営業時間:8時30分から16時30分(不定休)
長野県上田市本郷928-4
080-8034-9911

・メニュー
・アクセス
・お客さまの声
・メルマガ
・メールでご予約
・お問い合わせ
・電話 080-8034-9911

長野県上田市、上田市役所、アリオ上田店、菅平高原、上田駅、上田城周辺の地域からもご訪問頂いています。

ブラジリアンワックス脱毛で、アンダーヘアを整えると、清潔感もUPし、痒みやニオイが軽減します。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)