長野県上田市vioラインのブラジリアンワックス脱毛料金 | 長野県上田市の脱毛エステ!ブラジリアンワックス専門店「イチカ」

長野県上田市の脱毛エステ!ブラジリアンワックス専門店「イチカ」

長野県上田市のブラジリアンワックス脱毛エステ。永久脱毛とは違い、一度で毛を無くせます。生理時のニオイも軽減し、カミソリ処理とは違いチクチクしません。東御市、小諸市、佐久市、軽井沢町、立科町、坂城町、千曲市、長野市、安曇野市、松本市からもお越し頂いています。

● 長野県上田市vioラインのブラジリアンワックス脱毛料金

こんにちは、永井江梨子です。

ブラジリアンワックスをすると、デリケートゾーンが、痒くなりません。

また、毛が下着からはみ出ないので、清潔感がUPします。

そして、生理のとき、毛に血がつかないので衛生的になり、独特なニオイも少なくなります。



彼氏とイチャイチャしたい人にも、おススメ♪

なぜなら!!

毛を無くすことで、彼氏も盛り上がるから(^_-)-☆

でも、毛を残すこともできるので、毛が好きな彼氏の要望にも、応えることができます。

だから、彼氏や旦那さんを、喜ばすことができるのです。

ワックス脱毛を体験された方の、感想です。

アンダーヘアを整えたら、旦那が喜んでくれました。

キレイでいいねって言ってもらえて、嬉しくなります。

ここで買った下着も、カワイイと言ってくれて良かったです。

やった甲斐があります!

前回は、Vラインの毛を残したけど、今回は全取りしたいです。

永井さんの言う通り、

彼が、毛は全部がなくていいって言ってきました(笑)。

実は、お尻の毛が気になっていたんです。

椅子に座ったときとか、もじゃもじゃするというか、チクチクするような・・・。

今椅子に座ったら、毛がなくて心地いいです(笑)

毛がないのって、いいですね!!

友だちに、強く強くススメられて来ました。

痛みも不安だし、場所が場所だけに恥かしい気もしたけれど・・・。

本当にツルツルになって、嬉しいです!

あんなに毛が生えていたなんて、驚きました。

私も、友だちに強くススメてみようと思います!

楽しかったです!

アンダーヘアを無くしたら、ニオイが軽減しました。

特に、生理のときのニオイがまったく違います!

生理時の不快感がなくなって、本当によかった!

一番最初は、ただビックリでしたが、イタ気持ち良かったです。

ブツブツもなくて、とてもキレイになりました。

ワックスはほんのりあたたかく 数分で終わってしまいました。

鼻毛もやってもらいました!!

ただただ気持ちいーい!!

取った鼻毛にシラガがはえてて爆笑してしまいました。

アンダーヘアの形も、あなたに合ったデザインを、提案しています。

だから、安心して温泉に行くことも!

そして、自分で処理するよりも、キレイに仕上がります。

キレイになると、自分に自信が持てるようになります!



ワックス脱毛は、表面の古い角質も取れるので、ツルツルに!

触り心地は、抜群です♪

そしてブラジリアンワックスは、その場で毛を無くすことが可能。

だから、急なイベントがあっても困りません。

毛のことを気にしなくて済むので、男性とのデートも何倍も楽しくなります。

毛のコンプレックスがなくなると、自分に自信が出てきます。

・VIOラインの3ヶ所の脱毛コース。

Vラインは、ビキニラインのことで、正面から見える場所。

Iラインは、女性器の周りの部分。

Oラインは、肛門周りのことを言います。

3ヶ所を一度に脱毛すると、下着の履き心地が変わるくらい、スッキリします。

とことん、下着から毛がはみ出さなくなります。

だから、セクシーな下着も履きこなすことが可!!

更に、ツルツルするので、彼氏にも喜ばれます。

アンダーヘアの脱毛をしたら、旦那に喜ばれました!

続けて欲しいと言われました!!

今日はありがとうございました!

さすが、ゴッドハンド!

痛くなくてビックリでした。

気持ちまでスッキリして

やって良かったです!!!

Vラインの毛は、全部なくすことができます。



ですが、Vラインの毛を残すこともできます。

一番人気があるデザインは、小さい三角。



続いて人気があるのは、縦に指一本分残すデザイン。



Iラインや、Oラインの毛は、全部なくしていきます。

VIOの3箇所

初回 ¥7500

2ヶ月以内 ¥5300

・VIOラインのいずれか2ヶ所の脱毛コース

Iラインの毛をなくすと、生理のとき毛に血がつかなくなります。

キレイに拭くことができるので、ニオイも気にならなくなります。

また、かゆみやかぶれ対策にもなります。

そして、自分の気になる場所だけ脱毛できるので、経済的です。

永井さん、上手だね。

他のお店でやるよりも、痛くない。

毛抜きも、上手!(肉を挟まない。)

Vラインは自分で処理したい。

Vラインは永久脱毛をしている最中。


そんな方には、IラインとOラインのみの脱毛をすることができます。

Oラインの毛はない。

そんな方には、VラインとIラインだけ脱毛をすることができます。

VIOのいずれか2箇所

初回 ¥6400

2ヶ月以内 ¥4750

・ボディー脱毛コース

ワックスで毛を無くすと、ジョリジョリしなくなります。

それに、カミソリで処理するよりも、キレイが長持ちします。

ツルツルすべすべするので、ストッキングもはきやすくなります。



脱毛直後は、赤いポツポツが出てくることがあります。



少しすると、赤みも引いてきます。



カミソリで処理した後とは違い、黒いボツボツが残りません。

医療脱毛の永久脱毛をしたけれど、まだ微妙に残っている毛をなんとかしたい、という方におススメです。

・足のワックス脱毛

ひざ下 ¥5300

ひざ上 ¥5300​


・腕のワックス脱毛

ひじ下 ¥3100

ひじ上 ¥3100

・体のワックス脱毛

胸 ¥3100

お腹 ¥3100

お尻 ¥3100

​背中 ¥6300

※背中は、肌荒れをすることがありますので、お肌が敏感な方はお避け下さい。


・オプション

鼻毛のワックス脱毛をすると・・・



鼻毛をスッキリ処理できます。



ワックス脱毛は、毛根から抜くことができるので、毛のないきれいな状態を持続することができます。

脇毛のワックス脱毛をすると・・・。



一度で、こんなにキレイになります。



オプション

鼻毛脱毛 1000円

わき毛の脱毛 1500円

えり足の脱毛 1500円

※オプションのみの脱毛はできません。

ワックス脱毛を長野県上田市でも、ご体験いただけます。

イチカは長野県上田市の塩田、別所温泉方面にあります。

長野県上田市本郷928-4



ご不安な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

メールで予約する。

電話で予約する080-8034-9911

長野県上田市の脱毛エステ!ブラジリアンワックス専門店「イチカ」

営業時間:9時30分から16時30分(月曜定休)
長野県上田市本郷928-4
080-8034-9911

・メニュー(女性用)
・メニュー(男性用)
・アクセス
・お客さまの声
・メルマガ
・メールでご予約
・お問い合わせ
・電話 080-8034-9911

長野県上田市、上田市役所、アリオ上田店、菅平高原、上田駅、上田城周辺の地域からもご訪問頂いています。

ブラジリアンワックス脱毛で、アンダーヘアを整えると、清潔感もUPし、痒みやニオイが軽減します。