トミカイザー | せきらら声優生活

せきらら声優生活

「おじゃる丸」アオベエ・牛・マコトなどでおなじみの一条和矢が
声優としての生活を中心に日々のことを写真つきで綴っていきます。

スタッフに許諾をもらったので書き込みます。


10月4日から全国ロードショーの映画「トミカ・プラレール映画まつり」に出演してます。


映画まつり・・・って、なんかワクワクしない?w


オレ小学生の頃、よく親と行ったわ。


東映まんがまつりとか、ゴジラ映画まつりとか。


映画館に入るのがドキドキワクワクしてねw


チケットを係員にもぎってもらうのが嬉しかったな~。




さて、出演作品は3本立ての中の「トミカイザー スーパートミカイザーVSスーパーレールカイザー」です。


この「VS」の響きがいいんだよw


オレはバッドブラック役です。


分かりやすい立ち位置の説明としては・・・・50音のハ行を雄叫ぶ黒いキャラ・・・みたいな?


公式HPがあるので、そちらを観てくれ!


http://tomica-plarail.com/