むかつくキャラ?w | せきらら声優生活

せきらら声優生活

「おじゃる丸」アオベエ・牛・マコトなどでおなじみの一条和矢が
声優としての生活を中心に日々のことを写真つきで綴っていきます。

許諾をいただいたので書き込みます。



ゲーム音声の収録があったよ。


「相州戦神館學園八命陣」


http://www.light.gr.jp/light/products/senshinkan/top.html


オレは神野秋影というキャラクター。


HP観てもらったら分かるんだけど、イっちゃってるでしょ?w


不可思議な夢の世界・夢界(カナン)での話で、神野秋影はかなりの重要キャラなんだね。


でコイツ・・・、行動が読めない、めちゃ強い、相手を愚弄・嘲笑する。


も、最低やねw


キャラ絵を観た瞬間に決めてた演技があって、それを現場で披露したら一発OKをいただいた。


収録後、スタッフが「このキャラはイヤなキャラなんですが、今日もっとイヤになりましたよw」


ありがたい、最高の褒め言葉をいただいたと思ってる。


先に体験版が出るそうで、楽しみにしていてくれ!