人類は・・ | せきらら声優生活

せきらら声優生活

「おじゃる丸」アオベエ・牛・マコトなどでおなじみの一条和矢が
声優としての生活を中心に日々のことを写真つきで綴っていきます。

アニメ「人類は衰退しました」の打ち上げパーティがあったよ~。



せきらら声優生活


せきらら声優生活

主人公の中原麻衣ちゃんと石塚運昇さん、妖精さん役の方以外は多くてもせいぜい2回くらいしか出番がない。


それ故に誰が出演してたのか、会場で初めて知る・・・という奇妙な出会いw


多くの、マジ多くの有名声優が出演してて、音響監督も「好きな人を挙げていったらこうなった」と苦笑w


そんな中、なのは出演者がいたので、なのはチームでパチリ。



せきらら声優生活

ありがとうございました!


いい画が撮れた!