奥さんに怒られかも | せきらら声優生活

せきらら声優生活

「おじゃる丸」アオベエ・牛・マコトなどでおなじみの一条和矢が
声優としての生活を中心に日々のことを写真つきで綴っていきます。

せきらら声優生活-201104121852000.jpg

先日、おじゃる丸の飲み会があった。
お題は、脚本完成記念。
つまりオンエア分の原案が完成したこと。
さすがNHKアニメ、仕事が速い。

その会に参加させてもらった。
話は初期から現在に至るまでの内容の経緯や精査。
さすが脚本家たち、的確で各々の想いを込めた話で紛糾する。
実に勉強になる。

せきらら声優生活-201104121853000.jpg
そんな中でも酒の肴は最上。
活けイカ専門店だ。
奥さんが行きたがっていた店そのもの。

せきらら声優生活-201104121911000.jpg

最近の余震でキャンセルが続く中での店側のささやかなサービスか、希少な種類のイカまで出す。

せきらら声優生活-201104122001000.jpg

実に旨い。
ブニュでなく、サク、プツンだ。
これは新鮮な証拠。

話は多いに盛り上がり、チャリティーイベントにまで波及。

近い内にお知らせしたい。