仕事完了 | せきらら声優生活

せきらら声優生活

「おじゃる丸」アオベエ・牛・マコトなどでおなじみの一条和矢が
声優としての生活を中心に日々のことを写真つきで綴っていきます。

地震後、初めての仕事を無事完了。

今日の仕事も事務所と連絡を密に取り合ってからのもの。

全ては計画停電のせい。
電車も一部止まるというからスタジオにたどり着いても、帰れるかは分からない。

でも他にも早々と収録延期になった仕事も存在するから、なんでもかんでも延期には出来ないし、困るのは自分。

なんとか心を決めてスタジオに向かった。

案の定、数人の方が時間通りにスタジオ入り出来なかった。

オレは徐行運転だが、割とすんなり行けたのでラッキーな方?

さあ、明日からは計画停電はどうなるのか?
はっきりして欲しいよ。

皆さんも早め早めの電車で通勤しましょう。