BS | せきらら声優生活

せきらら声優生活

「おじゃる丸」アオベエ・牛・マコトなどでおなじみの一条和矢が
声優としての生活を中心に日々のことを写真つきで綴っていきます。

スタッフに許諾をもらいましたので書き込みます。


番組ナレーションをやりましたよ。

「楽しく喋ってください」なんて言われて・・・・さじ加減が分らん。

久しく民放系列の番組ナレーションやってないからね。


出演者にチュートリアルの福田さんが出てたので結構助かっちゃったw

原稿がそっちに走ることがあったのでココぞとばかりに気合い入れたらウケたw

良かった良かった。

演り過ぎて注意されたらど~しよ~と思ってたもんね。


BS-TBS「Party☆Party」

今月28日(日)16:00~16:54

http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/ENT1000800