いろいろあって・・ | せきらら声優生活

せきらら声優生活

「おじゃる丸」アオベエ・牛・マコトなどでおなじみの一条和矢が
声優としての生活を中心に日々のことを写真つきで綴っていきます。

土日が休みってサラリーマンみたいやなw

というワケで二日間休みだった。

ぬぼ~っとしてた。

ま~いいやん。

今日からしばらくは仕事で、嬉しい。


画像データが貯まったので、この2週間ばっかの画像を載せてみよう。



せきらら声優生活-201007031910000.jpg

特製のマグロ・ウニ丼。

ウニの方が高いモノについてしまって奥さんに怒られたw



せきらら声優生活-201007091756000.jpg

食べ放題のしゃぶしゃぶ屋さんにて一枚。

奥さんは10月のライブのためにダイエット中なんで「一度だけ」の約束で行った。

ライブが終わるまで絶対に行かないのだそうなw



せきらら声優生活-201007112138000.jpg

小腹がすいた時のホットケーキ。

奥さんがタネを用意してオレが焼く。



せきらら声優生活-201007171213000.jpg

せきらら声優生活-201007171213001.jpg

これが最新画像かな。

某所で屋台イベントをやってて、そこでケバブを食べた。

一番辛くないヤツを頼んだが、それでもスパイシーで、しばらく胃の中がスパイスでヒリヒリした。


なんか食い物ばっかやなw

誤解のないように言っとくけど、ここ2週間ほどの画像やからな。