負傷 | せきらら声優生活

せきらら声優生活

「おじゃる丸」アオベエ・牛・マコトなどでおなじみの一条和矢が
声優としての生活を中心に日々のことを写真つきで綴っていきます。

せきらら声優生活-201006181036000.jpg

料理をしてやけどをした。
ここ二十年、料理中でやけどはなかったオレが久々にやっちゃった。

写真は治りかけのもの。
だが、負傷当日は水ぶくれになって痛いのなんのって…表現し切れない。
ずっと氷水に指を浸していた。

なんてことはない、レンジ奥にうっちゃってた調理金網をどけようと指先でつまんだら激痛が走った。
焼けた金網を指先で摘んだのだ。
熱いを通り越して激痛が走る。
とっさに氷水に浸してなんとかなった。

いま現在はほぼ完治。

日頃の当たり前の作業にも気を抜くなということか。