おじゃる | せきらら声優生活

せきらら声優生活

「おじゃる丸」アオベエ・牛・マコトなどでおなじみの一条和矢が
声優としての生活を中心に日々のことを写真つきで綴っていきます。

昨日、大方の予想を覆してW杯初戦勝利をしましたね。

ウチの上の階の住人が大騒ぎしていた・・・と奥さんからの通報。

知らん。

眠くて、寝てたw


さて、おじゃる丸が今日から再放送に入ります。

第1話を見逃した方はエアチェックです。

現在収録中の分は秋口くらいの放送になるんじゃないかな?


その新作にてまたしても新事実が発覚!

コーヒーショップのマイクに異変が!

出演者全員が「え~、そうだったの!」と突っ込むw


突っ込む・・・と言えば、オレは長いシリーズの中でどうしても突っ込んでしまった現象がある。

電ボの入浴である。


ホタル・・・・甲虫種の一種で、例外を除いては体表に油性の薄い膜があって、これにより外部からの有害なバクテリア等の進入を防いでいる・・・とナニかの記事で読んだことがある。

つまり、ホタルが入浴・・・・体表面の油膜を洗い落とす・・・・・・自殺行為である。


収録中・・・・突っ込んだ。

「いやっ、違うだろ~!」


電ボがよく「ハネをのばしに」と行く、月光町ハワイアンランドなるものとはナニか?

気になる。


さ、グチったし・・・仕事に行こうw