G.W | せきらら声優生活

せきらら声優生活

「おじゃる丸」アオベエ・牛・マコトなどでおなじみの一条和矢が
声優としての生活を中心に日々のことを写真つきで綴っていきます。

皆さん、G.Wはどうでしたか?

オレは長期旅行は出来ずじまいでしたよ。

途中に仕事が入っててねw


でも奥さんの書き込みにもあったようにイチゴ狩りに行ったは良いが、休みで・・・w

今回行きなおした。


せきらら声優生活-201005051059000.jpg


行ったはいいが、10時過ぎにはもう食べ尽くされていて、真っ赤なイチゴが無かったw

なんやねん!

もっと早起きしろや・・・ってこと?

・・・・リベンジや。

また月末にでも行ってやるんや!

今度は早起きしてがっつり食うたるねん!


で、面白くないからMHフロンティアに行ってみた。


せきらら声優生活-201005041404000.jpg

本来、ハンマー使いではないが、特殊クエなんで仕方なくハンマーで。

タコ殴りやで!!

ヴォルちゃん、タコ殴りや!!

あ~、スッとした!!